ポテおばさんのたわごと
2011年11月03日(木)
【大根干し!】
大根干しをしている お宅 発見!
(・o・) オォ〜!

見事に ベランダの手すりに スダレのように ぶら下がっていた!
\(◎o◎)/ 凄いっ!

葉っぱまで 丁寧に 干されていたよっ!
o(^-^)o

この頃 干しているお宅は 見なくなってきたのに 頑張ってるねぇ〜!
(*^_^*)

そういえば ポテおばぁの所も 漬け物を作るって 言ってたなぁ〜?!
( ^ _ ^)

でも 腕痛いとか 足腰痛いとか言っていたから 今年は 無理かなっ?
(^_^;)

(・_・) あれっ?

私 ポテおばぁの所で 漬け物って 食べた事 あったかなぁ〜?
(-.-) ?

それ以前に 出してもらった記憶がないような…?
(・_・;)

どっちみち 漬け物 好きじゃないので ヘヘヘッて 笑って誤魔化して 食べなかったと 思うけどねぇ〜!
f^_^; ヘヘヘッ!

(・o・) あっ!

漬け物 好きじゃないっ!って 断言した記憶が ボヨボヨボヨと…?!
σ(^◇^;) 言ったわっ!

でも 漬け物嫌いな私でも ある日突然 「たくあん」が 食べたくなるのは 何故だぁ〜?!
(^。^;) 不思議〜?

これは ポテおじさんも 同じなようだっ?!
(^_^)v

「たくあん」は 不思議な食べ物だと 勝手に認定したっ!
(^o^)/ 決定っ!

ちなみに ポテおばぁの家で 漬け物 云々以前に ここ十数年 ご飯を ご馳走になっていない事に 気が付いてしまった!?
(^_^;)

作るのも 片付けるのも 面倒と言う事で もっぱら 外に連れ出されるのだ!
(^。^;)

ハンバーグ屋さんだったり お肉の食べ放題だったり それはそれで 美味しいので ヨシッなんだけどねっ!
(^_^)v

ただ 食べ放題は そんなに モショモショ食べる事が出来ない ポテコと私にとっては 申し訳なくて デザートに 命を掛けるしかなくなるのだっ!?
σ(^◇^;)

甘い物は 別腹とは よく言ったもんだと つくづく思う!?
(^o^)/ 別腹〜!

次の日は ポテおじさんも ポテコも もちろん 私も 体重計に乗るのを 辞退したい気 満々になるっ!
(^_^;)

ただ ポテにゃんだけは いつもと変わらず 丸々のままなのだった!?
(≧ω≦)b ニャヒッ!





04:08

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++