ポテおばさんのたわごと
2011年11月09日(水)
【まさに 立冬!】
まさに 立冬!
(;_;) 寒かった!

寒がりなポテコの為 ストーブを点けると 我先にと ポテにゃんも やって来て 二人で ストーブの前の 陣取り合戦となっていた!
(^_^;)

結局 ポテにゃんが 一歩前へ! で 勝ったようだ!?
(^。^;)

でも ストーブ前で 寝そべっていたポテにゃんより ちょっと離れたポテコの方が 暖かい風が ブハァ〜と行って 全体が暖まったのではないかと 思う?!
(^_^)v ポテコ 正解っ!

温風ストーブって 暖かい風と共に 良からぬ物まで 吹っ飛ばすから ちょっと 困る!?
(・_・;)

寝そべっている ポテにゃんの毛が ホヨホヨ 飛び回るのだっ!
(-"-;)

掃除機を掛けても 掛けても ホヨホヨ ホヨホヨ!
(`o´) もぉ〜!

抜け毛予防に 服でも 着せてしまいたくなるよっ!
(`ε´)

そんな事をしようものなら 私はきっと 傷だらけになる事 間違いなしっ!?
(°д°;;)

痛い事は考えず 仕方がないので せっせと 掃除機を 掛ける事とするっ!
( ̄^ ̄)

ちなみに 初雪は 間近らしい!?
\(◎o◎)/ 寒いよぉ〜!

―おまけ―
ストーブ前に 陣取っていたポテにゃん、一点集中温風のせいで とてつもなく 熱くなっていたっ!
( ̄○ ̄;)

触って びっくりする程だったよっ!
(°д°;;)

決死の思いで うんとこしょっと ポテにゃんを引きずり 「ニャニオ〜!」と 咬み付かれながら 避難させたっ!
(T_T)

ポテコが 学校へ行ってしまったら 即 ストーブを止めて 後は ジタバタ動きながら 洗濯物を乾かす為の 除湿器の熱で 我慢していた私だった!
(^_^)v

さすがに ポテにゃんも寒かったのか ふて腐れた態度で 自分の寝袋に 潜り込んで 寝てしまったよっ!
(≧ω≦)

妙に 寒がるポテコと 意外と耐えられる 私!?
(・_・)!?

これって 皮下脂肪の違いなのか?!
(^_^;)

皮下脂肪とは 冬の必需品だったようだっ!?
( ̄^ ̄)v 偉いっ!

ポテにゃんも 皮下脂肪たっぷりなのに 寒がるなんて 不思議?
(・_・;)

猫は 元々 寒がりだけど それは デブ猫でも 同じ事なんだと 再認識!
(^_^;)

又 一つ 勉強になりました?!
(^_^)v





03:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++