ポテおばさんのたわごと
2011年12月01日(木)
【えっ!ナニッ?!】
TVの電源を リモコンで 消したら 「えっ!ナニッ?!」と ポテおじさんの声がっ!?
\(◎o◎)/ えっ!ナニッ?!

自分の部屋で TVを見ていて 何もしていないのに プチッと 消えたらしい!?
( ̄○ ̄;) え〜!?

前にも 急に 消えたり チャンネルが 変わったり 逆に 点いたりと 摩訶不思議現象があったらしい!?
(°д°;;)

そう言えば 私も あった!
(-o-;) あったよっ!

イ〜イとこだったのに 訳分からない番組に変わちゃって 怪奇現象だと 騒ぎまくった事があった!?
ヽ(・_・;)ノ

その時は 違法電波でも 流れていたんじゃないか?と言う事で 無理矢理 納得した!?
(-.-;)

しかし ポテおじさんが 自分も体験してみて やっぱり おかしいと思ったのか 考えに考えた末 リンクしているとの 結論に達したようだっ!?
(・_・) !?

摩訶不思議現象が出ているのは みんな同じメーカーの TV!
(^_^;)

リモコンの電波が どこをどうすれば そんなに 広範囲に飛んでいくのか 分からないが 試してみたよっ!
(^_^)v

すると 違うTVを操作しているのに ポテおじさんのTVも 反応したっ!!?
(; ̄Д ̄)わわわっ!!?

これって 何とかならないのだろうか?
(・_・;)

レコーダーみたいに 1とか 2とか 切り替えられないものだろうか?
(・_・)?

説明書を読んでも それらしきものは 書いていないし 電気屋さんに行って 聞いて来るしかないのかなぁ〜?
(^_^;)

せっかく 真剣に見ているのに いきなり チャンネルが変わっちゃったりなんかしたら ムムムッ!どころじゃないよっ!
(`o´) うおぉ〜!

ポテおじさん、よく今迄 黙って耐えていたもんだと 感心した私だった!?
(^o^)/ 凄っ!?

我が家では リモコンを使う時は 一言 断ってからに なりそうだっ!?
(^。^;) なんだかなぁ〜!?

とりあえず 怪奇現象ではない事が分かって メデタシッ!
(^_^;) かなっ?!

―おまけ―
ソファーに座っていたら 後ろに 何やら 怪し気な気配がっ?
(・_・;)

ポテにゃんが ソロリソロリ近付いて来て 何をするのかと思えば いきなり 私の髪の毛を ガシガシ 咬じりだした!!?
( ̄○ ̄;) なんでぇ〜!!?

臭いのか? それとも 美味しそうな匂いがするのか?
(ΘoΘ;)

もぉ〜っ!と 避けると ポテにゃんは 暫く動かず 様子を伺っていたようで 渋々 去って行ったっ!!
(`ε´)

もし 私が 爆睡していたら 目が覚めて ハゲを 発見っ!!てな事に なっていたかもぉ〜!?
(T_T)

勘弁してくれぇ〜!
(ToT)

気を付けなければと 痛感した私だった!
f^_^;





03:47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++