ポテおばさんのたわごと
2011年12月04日(日)
【ところで…。】
ところで⇒ある事柄が 無駄な結果に 終わりそうだという気持ちを あらわす。
(^-^)

この 「ところで」が なかなかの くせ者なのだっ!
(^_^;)

全くご無沙汰している友達から いきなり 電話が掛かってきて 「久し振り〜!元気だったぁ〜?」から始まって 「ところで〜」で つながる!?
(-.-;) なにっ?

大体は サプリメントとか 洗剤とかの サイドビジネスの話になる!
(-_-#)

だから ご無沙汰の友達や 知人からの電話は 要注意!なのだっ!
(`ヘ´)

先日、メールは よくするが 電話は 滅多にしない友達から 電話がっ!?
(・_・)!?

急用だったらしく フムフムと話して そろそろ終わりかと思い 『じゃあ〜!』と 言おうとした一瞬の間に 「ところでさぁ〜!」ときたっ!?
(・_・) なにっ?

「こんな事 誰にも 言えなくて…。」
(_ _)

って 私に 言ってるしっ?!
(ΘoΘ;)?!

私って 誰にもには 入らないのかっ?
(-.-;)?

(*^_^*)v まっ 良いかぁ〜!

すると 体調が 良くないとの事!
( ̄○ ̄;)

何もしたくないっ!気力が出ないっ!ゴロゴロしていたら とんでもない時間になっている…。
(_ _)

朝早く 目が覚める!涙もろくなった!落ち込む事が 多くなった…!
(T_T)

(;_;) 等々…!

ずばり 一言 『更年期!!』
( ̄ー ̄) だよっ!

本人 分かっているけど 認めたくないらしい!?
(^_^;) それ 分かるよぉ〜!

でも 「私は 更年期っ!」と 認めてしまった方が 楽になるよぉ〜!と チクッと言ってやっちゃったぁ〜!
( ̄ー ̄) ふふっ!

実際『私は 更年期だいっ!』と 胸張って宣言し 何にもしたくな〜い!も 更年期のせい! ゴロゴロしていた〜いっ!も 更年期のせい! イライラする〜っ!も 更年期のせい! なんでもかんでも 関係ないでしょっ!というものまで 全て 更年期のせい!にした私は 最強っ!!
( ̄^ ̄)v

『大丈夫だからっ!』と 何度も言ったけど 「そこまで ポジティブなのは 羨ましいっ!」と 言われてしまった!
σ(^◇^;)。。。

『又 何かあったら 電話してっ!』って 言ったら 「自分からも 電話しておいでっ!友達の意味ないじゃんっ!」と 怒られて 電話は 終わった!
f^_^; 又 怒られたっ!

出不精 電話無精 メール無精も きっと 更年期のせいだっ!?
(^o^)/ たぶんっ!?

―おまけ―
私が よく言う 『考えたんだけどっ!』は ポテおじさんに言わせると くせ者らしい?!
(・_・) へっ?

どうやら 悪巧みをしている時や 面倒くさい事を考えている時に 言うらしいのだっ!?
f^_^;

その言葉を聞いたら 条件反射のように 「何も 考えてなくて ヨロシッ!」と 言ってしまうらしいっ!?
(^_^;)

確かに 何度も 言われている言葉だっ!
(`ヘ´) ふんっ!

しかぁ〜しっ! そんなものにはメゲズ どんどん 『考えたんだけどっ!』と 言ってやろ〜っとっ!
(^_^)v




04:40

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++