ポテおばさんのたわごと
2011年12月06日(火)
【お駄賃がぁ〜!】
ポテおばぁの所の 年賀状の イッサイガッサイを 私がする事で お駄賃を貰ったのを 小さなお財布に 大事にしまっていた。
(^_^)v

パソコンプリンターのインクを 買わなければと 思っていたら 『大特価!!』の チラシを 発見!
(^o^)/ やったぁ〜!

当然 一番安いお店で 買う事にした!
( ̄ー ̄)

ポテおじさんと一緒に お店へ!
(*^_^*)

「オ〜! よくこんなに安いのを 見付けたなぁ〜!」と ポテおじさんに 誉められ ニヒョッと 笑ってしまったっ!
(^.^)v

早速 1個取って レジに行こうとしたら 「1個で 良いのかっ? 安いから もう1個 買っといた方が 良いんじゃないのっ?」と言われ 渋々 2個持って レジに行ったよっ。
(・_・;)

ポテおばぁから貰った お駄賃の中には インク代も 含まれているので スペアインクを 買うという事は 私の小さなお財布から 払わないと いけないと言う事で…。
(T_T)

中には 小さく折り畳んだ 野口英世さんが こじんまりと いらっしゃるだけとなったよっ!
(ToT)

野口英世さん、影分身の術でもして 増殖してくれないかと 密かに期待するも お財布の中を見ては ガッカリする 私だった。
(; _ ;)/~~

―おまけ―
昼から 大雪!という 天気予報を信じて 午前中なら 買い物に行けるかな?と 思いながらも グダグダしていて 気が付けば 10時を過ぎていたっ!
( ̄○ ̄;) あいやぁ〜!

慌てて バタバタ動き回って いざ行くぞっ!と 外を見ると モソモソ 雪が 降り始めていたっ!
(ΘoΘ;)

ど〜しよぉ〜?と 迷っていると 結構な降りになってきたので 潔く 諦めたっ!
(^_^)v

ポテにゃんと二人で 家の中で ぬくぬくしている事に 決定っ!
(≧ω≦)b ニャイッ!

益々 出不精になった 私だった!
f^_^; 冬眠した〜いっ!?

ちなみに その後 猛吹雪になった!!!
\(◎o◎)/あぎゃ〜!!!

出掛けなくて 正解っ!
( ̄^ ̄)v

―おまけ その2―
お掃除するのに 食卓テーブルの下に もぐった!?
o(^-^)o

想像以上に 胴長だった為 頭を ガツッ!!
(ToT) コンナハズデワッ!?

あちこち 頭突きをしまくって 平気でいる ポテにゃんが 逞しく見えた 1日だった!?
(^。^;) なんだかなぁ〜!?





03:49

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++