ポテおばさんのたわごと
2011年12月09日(金)
【なしなのっ?!】
TVで 「これは ご飯の オカズになるのか?」という 番組をやっていた!
(*^_^*)

我が家では 全てOK!
(^_^)v

その中でも シチューや 焼きそばは 「絶対なしっ!」との 意見が多く ビックリ!!?
\(◎o◎)/

焼きそばなんか 炭水化物祭り!と ポテコに言われても ヘッチャラッ!
( ̄^ ̄)v

シチューには ご飯を入れちゃって カレーのように食べてる私は 変っ?!
(・_・;)

美味しいから 仕方がないっ!
(^_^)v

でも 豚汁や 肉じゃがも 「なしっ!」と 答えた人達がいたなんて 味覚の違いは 恐ろしいものだと 思った!
(^_^;)

それとも 家で 食事を作っている人の 好みで 左右されるんだろうか?
(・_・;)

ポテコも 将来 訳分からない物を作って 当たり前の顔をして 皆で 食べる事になるのだろうか?!
(^_^;)

もう少し まともなオカズを 作らなければならないのだろうかと 考えさせられる 番組だった!?
(^。^;) のかっ?!

―おまけ―
ポテおじさんと ポテコの二人で カラオケに行く話に なったらしい!!
(・o・) え〜っ!!

最初は ポテコが 二人で行って 一人カラオケをしようっ!と 言ったのが キッカケみたい?!
(^_^;)

それに対して ポテおじさんが 二人で一緒じゃなきゃイヤダァ〜!と 言ったとか…?!
(・_・;)

張り切るポテおじさんに やっぱり行かないっ!と 言えなくなってしまったポテコのようだっ?!
(^_^;)

いつ行くのか まだ決まっていないようで 私は 自発的に お留守番しよ〜とっ!
(^_^)v

お楽しみ下さいっ!
(*^_^*)

―おまけ その2―
昨日買った化粧水、無香料で やったぁ〜!と思っていたが とてつもなく 臭いっ!?
(°д°;;)

確かに 「無香料の為 原料独自の 匂いがします。」とは 書いてあったが まさか こんなに臭いとわっ!!
(>_<)

これは 私だけ『臭っクサッ くさっ!!』と言っているのは 癪なので 朝 起きてきたポテコに 眠気覚ましにと 嗅がせてやった!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

効果抜群! 即 目覚めた ポテコだったっ!
(^.^)v ホッホッホッ!




03:47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++