ポテおばさんのたわごと
2011年12月10日(土)
【反則的な寒さ!】
昨日の最低気温は −10℃位だった!!
( ̄○ ̄;)

反則的な寒さだった!!
(`o´) 寒過ぎっ!!

朝早く ゴミ捨てに 外に出た途端 鼻の穴が ペコッと くっ付いたっ!
(°д°;;)

ゴミステーションに ネットを掛けようとしたら 金属部分に 手が濡れていたのか ピトッと くっ付き 凍傷になるかと 思ったよっ!!
(ToT)

それから チリチリ痛くて ブ〜ブ〜 文句を言っていたら ポテコに 思いっきり 呆れられたよっ!
(;_;)

これからは 絶対 手袋を 忘れないっ!と 誓ったっ!
(~_~;)

ちなみに 買い物に行こうか 悩んだが 冷凍人間に なりそうだったので 家で ヌクヌクする事としたっ!
(^_^)v

―おまけ―
いつもは 動き回っている午前中は ストーブを点けずに 我慢しているのだが さすがに 無理っ!
(T_T)

でも 私だけ 家で ヌクヌクしているのは 申し訳ないので せめて ストーブの設定温度を 18℃にして 頑張ってみたっ!
(^_^)v

それでも ストーブは ちゃんと ゴ〜っと 働いてくれるんだから それほど 寒かったという事なのかっ!?
( ̄○ ̄;) 確かにっ!

ポテコは 婆シャツに Gパンの中に レギンスなんて 格好の良い物じゃなく 五分丈スパッツを履いて 学校に行った!
(^o^)/ 正解っ!

一度 婆シャツを着てしまうと 手放せなくなるから ちょっと怖い!?
(^_^;)

着なくなったら 頂戴っ!と言っても 「ヤダッ!」と 即答!?
(・_・;)

すっかり 婆シャツ党となってしまった ポテコだったっ!?
(^。^;) のかっ?!

―おまけ その2―
お肉大好きから お魚大好きになったポテおじさん、いくら 体に良いからと言っても 食べ過ぎては よろしくないっ!と 証明したっ!?
(-.-;)

「うまいっ!うまいっ!」と 一人で 大量に食べた後に 「ムカムカする〜!?」
(; ̄Д ̄)

魚の脂は 良いとは聞くけど 大量に入ってきた脂を ポテおじさんの胃は 処理に困ったようだっ!?
(ΘoΘ;)

あえなく 吐き出す事を 選んだもよう!
ヽ(・_・;)ノ

食い意地の張った ポテおじさんだった!
(-.-;) なんだかなぁ〜!





04:47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++