ポテおばさんのたわごと
2012年02月02日(木)
【だぁ〜っ!】
(`o´) 寒過ぎっ!

思わず だぁ〜っ!と 叫び出しそうになったよっ!
(`ヘ´)

−17℃って 何っ?!
(`ε´)

ポテコの学校方面なんか −18℃!!
( ̄○ ̄;)

ポテおじさんの職場方面なんか −19℃と 更に 寒いっ!!
(°д°;;)

そんな事 言ったら ポテコ友の 内定先付近では −30℃を 下回ったらしい!!?
(; ̄Д ̄)

人間の 住む所じゃないっ!?と 思わず言ってしまいたくなるくらいの 極寒地!
(°д°;;)

寒過ぎると 文句を言っている 私は 我慢が足りないっ!と お叱りを受けてしまうかもぉ〜?
f^_^;

こんな寒さに 負けてたまるかと 買い物に行こうかと思い その前に ベランダのお掃除をと 外に出て くじけた…。
(・_・;)

ガッツリ着込んで 出た訳ではないので 寒さ100倍っ!?
\(◎o◎)/うひょ〜!

家の中が なんて暖かいのだろうと 感激してしまったくらいだっ!
(^_^)v

冷蔵庫点検をして まだ大丈夫と 確信!
(o~-')b

インフルエンザが 猛威を奮っている昨今 危ないのでと 勝手にこじつけて 家で ぬくぬくしていようと決めた 私だった!
( ̄^ ̄)v

━おまけ━
豆まき用の お豆を 早々に食べ出してしまって 「止まらない!止まらない!」と バクバク食べていたら ポテコが 『止めてあげる。』と 袋の口を 閉じてしまった!!
( ̄○ ̄;) あ〜っ!

当然 食べられなくなって お仕舞いっ!となったんだけど 何だか 有難いような 悔しいような…?!
(・_・;)

素直に 「ありがとう!」と 言いたくない 私だった!
(-.-;)

鬼もビックリ! お豆 美味し過ぎっ!
(^o^)/

━おまけ その2━
寝る時に TVを見ていて その番組が あと30分くらいで終わるので お休みタイマー掛けなくても 良いかなぁ〜?と 思ったのが 大間違いだった!
σ(^◇^;)。。。

しっかり 寝ていたっ!
(^_^;)

ポテおじさんが 寝に来た時に 目が覚めて 慌てて TVのスイッチを 切った!
f^_^;

「何 やってんだかっ?!」と ポテおじさんに 笑われてしまった 私だった!
(^。^;) たははっ!




03:50

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++