ポテおばさんのたわごと
2012年02月04日(土)
【教えられたっ!】
節分って 立春の前に 邪気を追い払って 春を迎える為の 行事だったなんて 恥ずかしながら 知らなかったっ!
f^_^; たぶん?

むか〜し むか〜しの大昔に 聞いていたのかも知れないけど 物忘れが激しい昨今 ぽかんっ?と 跡形も無く 消え去ってしまった!が 正解かもぉ〜?!
σ(^◇^;)。。。

豆は 魔を滅する!と言う事らしいが 又々 教えられたよっ!
(^_^)v

ポテコに 胸を張って ど〜だっ!と ばかりに 言ってみたら 「うん そうだよっ!」と いとも簡単に 言われたよっ!?
(・o・) 知ってたのぉ〜!?

今じゃ 私より 物知りな ポテコだった!
(-.-;) なんか悔しいっ!

━おまけ━
寒中お見舞いを 出そう出そうと思っていたら 暦上では 春?!
( ̄○ ̄)

仕方がないので 酷寒お見舞いにしようと 密かに 考えている私だった!
(^_^)v

早くしなければ 又もや 時期外れになってしまいそ〜?!
f^_^;

(^o^)/ 急げ〜っ!

と 気持ちだけは 焦ってみた 私だった!?
σ(^◇^;)。。。

━おまけ その2━
週一で 妙な時間に放送している 主役が 動物なのか 人なのか 定かでない ドラマが 何だか気になって 見ていた!
(*^_^*)

シリーズ化していて 大体が 可愛い動物と くたびれたオジサンの 物語なんだけど 何がどう 面白いのか そもそも 本当に面白いのかも 分からないような どこにでもある ノロノロとした 内容なのだ?!
(^_^;)

映画にもなっちゃった物まであって 大丈夫かぁ?と いらぬ心配をしてみた私だったが なかなかの 好評ぶりに 驚いたっ!
(・_・)!

でも 今 TVで放送されている物語は 何か どこか 今一 面白さが感じられず 何故だ〜?と 思っていたら 主役と見られる人が くたびれたオジサンには まだまだ 早過ぎる年齢だったのだっ!
(`o´) 若いよっ!

それで なんだか つまらなく 見るのを 止めてしまったよっ!
(`ε´)

出て来る 動物は 可愛いんだけどなぁ〜!
(*^_^*)

改めて 可愛い動物と くたびれたオジサンの 組み合わせって 妙に 合うものだと 思った 番組だった!
(^_^)v

ちなみに 『街の声!』インタビューでも 皆さん 私と 同じ事を 言っている人達が ほとんどで 私も 普通人だと 判明した 今日この頃だった!?
( ̄^ ̄)v





04:01

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++