ポテおばさんのたわごと
2012年02月06日(月)
【お豆 最強〜!?】
お一人様の豆まきの 残骸を なんとかしようと お昼ご飯の後に 皆で 食べた。
o(^-^)o

お昼ご飯だけで お腹いっぱいだった私だけど お豆は 別腹なのか ドンドコ止まらなくなって バクバク食べてしまった!
f^_^;

元々 遅い時間のお昼ご飯だったけど 何時間経っても 全然 お腹が空かなく 胃もたれで 胃腸薬を 飲んでしまったよっ!
(^_^;)

でも 私が 晩ご飯 いらなぁ〜いっ!と言っても ポテおじさんと ポテコには 何か食べさせなくてはいけないので グズグズ 支度をした。
(-.-;)

食べたくないっ!と言っていた二人だったけど 食べ始めると ちゃんと 食べてるよっ!?
(ΘoΘ;) 凄いっ!?

私は 結局 食べずに終わらせた!
(-o-;) 珍しい事だっ!?

片付けをして お風呂に入ろうとしたら お風呂場の 洗濯物干し竿に掛けてある 使っていないゴム手袋が 妙に 気になった?!
(・_・;) ?

物干し竿を 回すと 何故か ゴム手袋も 一緒に 回る?
(・_・) ほへっ?

まるで 鉄棒の 大車輪ならぬ 連続逆上がりのようだった!
(; ̄Д ̄)くっ付いてるよっ!

これわっ!と ゴム手袋を 引っ剥がしたが みにょっと 破けて 物干し竿に ベッタリ ベタベタ ビトビト!!
(ToT)

流石に したかったけど 見て見ぬ振りは出来ず 外して ゴシゴシ擦ったが 取れず 最後の手段と 金属タワシで 擦り取ったよっ!
(`ヘ´) ふんっ!

綺麗になった物干し竿が まるで バトントワリングの バトンのようで 思わず ポテおじさんや ポテコに 見せびらかしてしまい 失笑!?
σ(^◇^;) ふへっ!

そそくさと お風呂場に戻し 何食わぬ顔で シャワーを浴びた!
(^_^)v

いつもなら ちゃんと晩ご飯を食べても 寝る時には お腹が鳴る事が多いのに お豆の威力が 凄かったのか 全く 空腹感がなく 摩訶不思議?!
(・o・) 奇跡だっ?!

朝になっても あまり お腹が空いていなくて もしかしたら お豆って 非常食に 最適なのではないかと 真剣に 思った日だった!?
(^o^)/ お豆 最強〜!

ちなみに 胃腸薬は あの チャコールグレイになった 使用期限切れのものではなく ちゃんと 新しく買って来た ベージュの 新鮮胃腸薬だよっ!
( ̄^ ̄)v 念の為!





03:37

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++