ポテおばさんのたわごと
2012年02月07日(火)
【災難!】
ポテ車の 災難!
(-_-#)

ポテおじさん、仕事帰りに 車が すれ違うのに ギリギリの狭い道路を ブンブン走っていた。
(勿論 車でっ!)
o(^-^)o

すると 対向車が フワリと 膨らみ運転!?
( ̄○ ̄;) なんでだぁ〜!?

ボンッ!と 音がしたが 後ろにも びっしり 車が来てるし 道が狭くて 停まるに停まれないっ!
(°д°;;)

しかも その膨らみ車は 猛スピードで 走り去ってしまったし もぉ〜っ!と 思いながら 走り続けるしかなかったそうだ!
(-_-#)

帰って来て ボンッ!の原因を 調べて見ると 運転席側の ドアミラーカバーが割れ それにくっ付いている ウィンカーが取れて ぶら下がっていたそうだっ!
(; ̄Д ̄)当て逃げだっ!

今さら 追い掛けなかった事を 後悔しても 仕方がないし それに 追い掛けられる 状態でも無かったようだし 完全な 泣き寝入りとなった!
\(*`θ´*)/ うがぁ〜!

車屋さんに連絡して 部品を取ってもらい 修理まで 嫌な物を見ながらの 通勤となった ポテおじさんだった!
(`ヘ´)

結局 三万円ちょっと掛かり 益々 腹を立てていたポテおじさんだった!
\(`o´)/ でやぁ〜!

ポテ車の 修理日、帰ってきた車は いつもの こ汚い車ではなく 綺麗に 洗車されていた!
(^_^)v

早速 お買い物に 連れて行ってもらい 大房バナナ198円を お買い上げ〜!
(^o^)/ 大特価っ!

長ネギとかも 一緒に買い 珍しく綺麗になった ポテ車に 積んでもらった!
(*^_^*)

(・_・;) くんくんっ?!

(°д°;;) なんか 臭いっ!?

強烈なバナナの臭いと 長ネギの キツい臭いと 混ざって ウヒャ〜ッ!!
(ToT)

それにしても このバナナの臭い いつもより 強烈過ぎるっ?!
(・_・;)

帰ってきて 納得!
(-.-;)

1本が 半分腐っていて ぐじゅぐじゅ…!
( ̄○ ̄;)

何故 買うときに 気付かなかったのか 不思議で 仕方がないよっ!?
(・_・;)

日持ちするようにと 物凄く 青いバナナを買って来たのに なんなんだっ!
(`o´) だっ!

車の中は 暫く 呼吸をしたくない感じの 空気状態だった!?
(T_T)

色々と 大変な ポテ車の 災難だった!
(・_・)!

(`ε´) なんだかなぁ〜!





03:39

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++