ポテおばさんのたわごと
2012年03月02日(金)
【宿題!?】
ポテコ、お休みだった!
(^o^)/

でも 雇い主から 「これ 読んでおいてっ! これ 練習しておいてっ!」
( ̄▽ ̄;) 宿題?!

と 何やら 持って帰って来たっ!?
(-.-;)

仕事をするようになっても 宿題 出るなんて 思ってもいなかったよっ!?
(^。^;) 驚き〜!?

ポテコも せっかくの休みなので 何だか グダグダしたそうだし 友達と 遊ぶ事も 断らなければいけなくなって ガァ〜ッ!
(*`θ´*) ガァ〜ッ!

お気の毒に。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

働くって そんなもんだっ!
( ̄^ ̄)v

頑張れぇ〜! ポテコ!
(^O^)/

━おまけ━
ポテコが 珍しく買ってくれた ポテにゃんの おもちゃが ガブガブ ハグハグ で 崩壊したっ!
\(◎o◎)/ あひゃ〜っ!

仕方がないので 新しいのを 買って来たよっ!
(`ヘ´) もぉ〜っ!

ありがたい事に お気に入りになってくれた ポテにゃん!
(≧ω≦)b

ただ お気に入り過ぎて 忙しいのも お構いなしに 「遊んでっ! 遊んでっ!」と そのおもちゃを 持って来て まとわりついて ちょっと 困る〜!
(・_・;)

足元で ジタバタされたら 踏んづけてしまいそうだよっ!
(ΘoΘ;)

現に 足を チマッて 踏んづけてしまった!
f^_^;

それにも懲りず おもちゃを持って来るなんて 根性あるなぁ〜!?
(≧ω≦)b

良い運動になって 私にも ポテにゃんにも 良かったかなっ?
σ(^◇^;)。。。

運動不足 解消〜!
(^_^)v

━おまけ その2━
飲んで ダイエット!の TV番組を見て ただの 下剤?と 思ったのは 私だけ?
(・_・;) ?

試してみた人が 毎朝 スッキリ!とか トイレに行くのが 楽しみっ!とか 完璧に そうでしょっ!
(-_-#)

確かに 体重は落ちていたけど それって 大丈夫なのっ?
(-.-;)

やっぱり 下半身が 細くなっていて 羨ましさ たっぷりなんだけど…。
(-.-)

杜仲茶とか プーアル茶とか ギムネマ茶とか 柿の葉とか 自然な物を使っているみたいだけど これ以上 トイレと 仲良くなりたくない私には 無理〜!
(^_^;) だなっ!

他に 楽してダイエット!なんてのがないか 動かずに 目だけで 模索中の 私だった!?
f^_^;





03:34

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++