ポテおばさんのたわごと
2012年03月04日(日)
【土曜日なのにぃ〜…。】
土曜日なのにぃ〜…。
(・_・)

ポテコは お仕事で 居ないっ!
(-_-)

朝 送り出してから ワッサワッサと 片付けをして ポテおじさんと お買い物に 行った。
(^_^)v

お雛祭りだったので うぐいす餅を買おうと思って見たら 小さなうぐいす餅が3個 串に刺さって 『うぐいす団子』として 売っていたっ!
(^o^)/

可愛い〜!と思い 買おうか どうしようか 迷っていたら ポテおじさんが 「食べたいっ!」と 堂々と 宣言!
(^_^;)

私は 可愛いとは思ったが 何故か 食べたいとは思わず(珍し過ぎっ!?) ポテおじさんと ポテコの分を 買って来たよっ!
(^。^;)

他にも 「ポテコに 食べさせたいっ!」と ポテおじさん、違うお店でも コショコショと 何種類も買って ど〜するのっ!?状態!
(`ε´)

結局 全部いっぺんには 食べられず お残しとなってしまった!
(-.-;) そりゃそうだよっ!

遅い時間に帰って来て 甘い物を バクバク食べたら 横に 巨大化するのは ポテコでなくても 分かるよっ!
(-"-;)

食べたいのを我慢した ポテコの気持ちも 分かるので 残りを そっと 冷蔵庫に仕舞った 私だった!
( ̄^ ̄)v

女心は 複雑なのよっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちなみに 私は 早い時間に しっかり食べてしまったので 結果は 明らかっ!
f^_^;

お太りに なりましたっ!
σ(^◇^;) 参ったなぁ〜!

━おまけ━
ポテおじさん 「お昼に 食べよぉ〜っ!」とか言いながら パン等を 大量に買った!?
(・_・)!?

『ポテコ 居ないんだよぉ〜っ!』と 言っても 今一 ピンとこないようだった!?
(-_-#)

帰って来てから 「あっ!ポテコ 居ないんだったぁ〜!」
( ̄○ ̄;)

だから 何回も言っていたのにぃ〜!
(`ε´)

習慣って 侮れないものだと 感じた日だった!
(・_・;)

分かっちゃいるけど ついつい って感じだったようだっ!?
(^_^;)

それと 何だか 見るもの見るもの ポテコに 食べさせたくなったと 言っていた ポテおじさん?!
(・_・) ?!

ポテコの居ぬ間に 私達だけが 美味しい物を食べないようにと 執念めいたものを 感じたのかは 定かではないっ?!
(^。^;)

恐るべし ポテコの執念?
(・_・;) のかっ?!





03:43

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++