ポテおばさんのたわごと
2012年03月09日(金)
【目力!!】
ポテコの卒業式の 予行練習として メイクをしてあげた!
(^_^)v

全く メイクをした事がないポテコが 出来る筈もなく だからと言って 練習する訳でもなく すべて 私任せ!?
(`ε´) 有りですかっ!?

でも 面白くて 目の周りに 一杯 塗りたくってあげたら 目力 最強〜!!
(^O^)/ 最強〜!!

アイライナーとか マスカラとか そんな素晴らしい物を 私は持っていなかったので 調達して来なければ ならなくなった!
(*^_^*)

元々 シャドウとか チークも持っていなかったので この前の 買い物で 用意して置いたのだが やはり一緒に アイライナー達も 買って置けば良かったと 強く思った!
f^_^;

そんな所で ケチびらなければ 良かったなぁ〜!?
σ(^◇^;)。。。

しかし 化粧って 変わるものだと ポテコの顔を見て 感じたよっ!
(^_^;)

一度 化粧に馴れてしまうと 素顔では 外出するのを 躊躇してしまうようになるっ!
(^。^;) よねぇ〜!

素っぴんになると 誰だか分からなくなるのは 困るけど 職業柄 お化粧は 難しいポテコだった!?
(^_^;) 多分?

卒業式の時の 皆の ド派手なメイクに たじろがないよう 心の準備をしておこうかと思う 私だった!?
f^_^;

ちなみに 化粧馴れしていないポテコの顔は ノリが悪く 何故だか 一所懸命塗りたくったアイメイク達が 時間が経つと どこかへ居なくなったよっ?!
(・_・) ?!

摩訶不思議現象の ポテコの顔だった!?
(・_・;) 不思議〜!?

━おまけ━
雪が融けて ザクザク道を 下を向いて歩いていた!
o(^-^)o

何気なく 顔を上げたら 知っている人と すれ違った!
(*^_^*)

なんだか 一気に 老け込んだようで 声を掛けるのも忘れ ただただ うつ向いたまま 通り過ぎてしまった!
(・_・;)

向こうも 私に気付かなかったようで 何事も無く ただの通行人と化した 私だった!
(^_^;)

それとも 私も あまりにも老け込んで 声を掛けけ辛らかったのかっ?
(°д°;;)

もしそうなら 何も無くても ずっと下を向いて 歩いてしまおうかと 秘かに思う 私だった!?
(^。^;) なぁ〜んてねっ!




04:08

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++