ポテおばさんのたわごと
2012年04月02日(月)
【得意技!】
ポテコの職場で 歓送迎会があった!
(*^_^*)

ポテコの歓迎会と 先輩の送別会!
(^_^)v

その先輩は 惜しまれて辞める為 号泣する人もっ!!
(ToT)

ポテコは 引き継ぎも ままならない内に 置き去り状態!?
(T_T)

仕事も出来て 性格も良い 最強先輩の後で ポテコ 大丈夫かぁ〜?
(・_・;)

こうなりゃ 上手に甘えて 可愛がってもらいもん勝ちだねっ!
(^o^)/

一番年下の特権を 目一杯 活かすべきでしょっ!
(^_^)v

お上手に 動き回って欲しいもんだっ!
(^o^)/ 頑張れ〜!

ちなみに そ〜いう事は 私の 得意技だった!
( ̄^ ̄)v

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

━おまけ━
乾杯の時に 烏龍茶だったポテコ!
(*^_^*)

「お酒 飲んだ事ないっ!」と言うポテコに 面白がって 『試しに ビールを 飲んでみろっ!』とっ!!
(ΘoΘ;)

チビッと飲んでみたが 「シュワシュワで 苦いっ!」と お断り!
(^_^;)

次に アップルサワーを勧められたが リンゴアレルギーのポテコは 一口飲んで 「アレル原なので 勝手に 精神が 拒絶しているっ!? 」と これ又 お断り!
(^。^;)

次に 『カルピスサワーなら 軽くて 大丈夫だよっ!』と 半強制的に 飲め飲めと 押し付けられた!
(; ̄Д ̄)

チビッと飲んでみると 「おっ! 飲めるっ!」
(^o^)/

何かを バクバク食べて カルピスサワーと 烏龍茶を チビチビ 飲んで 最後の 乾杯の時には 完飲!
(^_^)v

皆に 『全部 飲めたねぇ〜!』
(・o・) おぉ〜!

『顔色 変わってないねぇ〜!』
o(^-^)o

と 言われ もしかして 飲んべえの素質ありっ!?
(・o・) のかっ!?

幸か不幸か 私の家系は なかなかの 酒豪揃い!
( ̄^ ̄)

逆に ポテおじさんは 全く アルコールを 受け付けない体質っ!
( ̄▽ ̄;)

ど〜やら ポテコは 私の家系に 似てしまったのかもぉ〜?!
(*^_^*)v

全く飲めないのも困るけど 半端ない飲んべえも 困るなぁ〜!?
( ̄▽ ̄;)

お付き合い程度にしておいて欲しいと 願う 私だった!
(^。^;) 頼んますっ!





03:17

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++