ポテおばさんのたわごと
2012年04月07日(土)
【代筆!】
叔母から ポテコに 就職祝いが届いたっ!!
(・o・) おぉ〜!!

勝手に 開けて見ると 福沢諭吉様が いらっしゃったっ!!
(^_^)v

内緒にしておきたかったが ポテコ宛に来ているので 仕方なく ご本人に 渡したよっ!
(-.-;)

叔母は 独り暮らしなので 「お返しを貰っても 逆に困るので 気を使わないでぇ〜!」との事!
(*^_^*)

まんまと ポテコは 福沢諭吉様を 手に入れたのであった!
o(^-^)o

なんたる羨ましい事っ!
(`ε´)

なので お礼状を 面白おかしく 私が 代筆してやった!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

当然 私からは きちんとしたお礼文を 端っこだけど しっかり書いたよっ!
( ̄ー ̄)v

まぁ 面白おかしな文も ポテコだからと 笑って許してくれる事だろう!
( ̄▽ ̄)v

妙ちきりんな 私の子だから 仕方がないっ!と 諦められている訳では無いっ!
( ̄^ ̄) 念の為!

σ(^◇^;) 多分?!

ちなみに ポテコにお礼状を見せたら 「え〜っ!(*`θ´*)」と 叱られたが 構わず 出してしまう事にしたっ!
( ̄ー ̄) ふふふっ!

呆れ返った叔母から 電話が 来ない事を 願おう!?
(^ー^)v

ーおまけー
ポテコが 残業の時に食べようと 職場に クリームパンを 持って行っていた!
o(^-^)o

でも いつまでたっても「食べたよっ!」と 言わないポテコ?
(・_・) 腐るよっ!?

聞いてみると 冷蔵庫と間違えて 冷凍庫に 放り込んだままっ!
( ̄○ ̄;)

カチンカチンッ!
(ΘoΘ;)

そりゃ 食べられないよねぇ〜?!
(;´д`)

仕方がないので カチンカチンのまま 持ち帰って来たポテコ!
(^_^;)

冷蔵庫で 自然解凍したが 一部 ベロベロになってしまった 可愛そうなクリームパン!
(T_T)

当然 ポテコが食べるものと 思っていたが 流石に ベロベロの所は 危険!と判断したのか 私に そっと くれたっ!!
(*`θ´*) え〜っ!!

元々は 美味しいクリームパンだったので ついつい その魅力に負け ベロベロを 食べてしまったよっ!
f^_^;

幸いにも お腹の方は 大した事にならずに 済んだ!?
(^。^;) ちょこっとだけ!

ちなみに ベロベロじゃない方を食べたポテコは 全く問題なく 元気そのものだった!?
(^_^)v

なんか 釈然としない 私だった!?
(-"-;) むっ!?





03:26

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++