ポテおばさんのたわごと
2012年04月08日(日)
【カレー弁当!】
ポテコが 又 休日出勤すると言うので 「カレー弁当で良い?」と 聞いてみたら 意外にも 『良いよぉ〜!』
(*^_^*)v

我が家の カレー弁当は ご飯とご飯の間に カレールーを入れて カレーご飯サンドにするのだっ!
(^_^)v

だから お弁当箱も 汚れないし カレールーが こぼれ落ちる事もナイッ!
( ̄^ ̄)v

残業と休日出勤の疲れで 能面顔になりつつあるポテコの為に カロリー大の カレーを食べさせようと 昨日の夜 多めに 作ったのだ!
(^o^)/

まさか又 日曜出勤だとは思っていなかったので お弁当の準備を していなかった!
(-.-;)

それが カレー弁当となった 最大の理由なんだけどねっ!
f^_^;

ポテおじさんは 以前 カレー弁当を 持って行っていたが いつの間にか 完全休日の前の日にしか カレーを作らなくなってしまった?!
(^。^;)

だから カレー弁当は 消滅した!
(^_^;) 筈だった!?

でも ポテコの日曜出勤の 突然の発表に なすすべもなく めでたく カレー弁当復活となった!
(^_^)v

今まで ポテコには 持たせた事がなく 大丈夫なのかと思ったが 一人ぼっちでの お弁当タイムとなり 何でも良かったんだろ〜なぁ〜?!
(*^_^*)

帰って来た時の 感想が 怖くもあり 楽しみでもあるっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちなみに 私は カレー弁当を 持参した事がないので 美味しいのか そうじゃないのか 定かではないんだよっ?!
f^_^;

ポテおじさんの話によれば 美味しいらしいのだっ!?
(^o^)/

吉と出る事を 祈ろう!
(*^_^*)v

ーおまけー
ポテコが 「カレー弁当のデザートは エクレアが良い〜!」と 言い出した!?
(ΘoΘ;)

そんな事 急に言われても困るよっ!
(`ヘ´)

あちこち 探し回って 美味しそうな エクレアを買って来たよっ!
(`ε´)

コンビニでも 売っているけど 気に入った物がなく グルグルした割には 結局 近くのスーパーの中に入っている 和菓子屋 兼 洋菓子屋さんで お買い上げ〜!
(^o^)/

職場で食べてみて ガッカリ!?となっては 可愛そうなので お試しに 2個買ってきたっ!
(^_^)v

私の分は 摩訶不思議な事に 買い忘れてしまったので じっと ポテコが食べるのを 見ているしかなかった!?
(ToT)

可愛そうな 私の視線にも 気が付かず 物の見事に 完食してしまったポテコだった!
(・_・;)

今度は 忘れず 自分の分を しっかり買って来ようと 誓った私だった!?
σ(^◇^;)。。。





03:36

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++