ポテおばさんのたわごと
2012年04月10日(火)
【なんでぇ〜?】
珍しく 早く寝れたのにぃ〜!?
(-.-;)

寝入ってから 4時間程で ピキィ〜ンッ!と 目が覚めた?!
(ToT) なんでぇ〜?!

もう 起きる時間かと思い 時計を確認したが まだまだだった!?
(・_・;)

それから 目が覚めては寝て 又 目が覚めては寝てを 何度も繰り返し 何度寝したのか わからないくらいだった!?
(;_;)

だから 睡眠不足だぁ〜!と 喚いている時より 頭が ぼぉ〜?!
(T_T)

眠くて 眠くて ど〜しよ〜もナイッ!
(ρ.-) ネムイ!

そこで ぼぉ〜っとした頭で 考えた!
( ̄^ ̄)

もしかして 3〜4時間睡眠リズムで 身体は 馴れてしまっていたのか?
(ΘoΘ;)

もしそうだったら なんて 順応性の高い身体なんだろう!?
(・o・) おぉ〜!

逆に 寝溜めしようとしたら 眠くて仕方がないという なんとも 勿体ない事になったのかっ?!
( ̄○ ̄;) そんなぁ〜?!

何はともあれ 昼寝をする事にしようと 密かに 思っている 私だった!
( ̄ー ̄)

ーおまけー
ポテおばぁの家で 雪で崩壊した ビニールハウスの復活の為 頑張って来たポテおじさん!
(*^_^*)v

ところが 大きなビニールハウスの方の 高い所の作業があって ポテおにぃがやるっと 言っていたのを 「いやいやいやぁ〜!」と 良い振りこいて ポテおじさんが やったそうな!
o(^-^)o

すると トラクターの上に乗っかって ふんとこしょっと 作業して 「終わったぁ〜!」と 降りようとした!
(^o^)/

下に置いてあった イット缶というのに 足を乗せた途端 その缶が グラッ!!
\(◎o◎)/ あわわわわぁ〜!!

(><。)。。 ドテッ!!

何故 そこにあったのか 意味分からない 大きな石を 蹴り飛ばし イット缶を グーで 殴り飛ばしながら 無様に 下に 叩き付けられた!!
(; ̄Д ̄)

ポテおにぃも驚き 『大丈夫かぁ〜?!』と 声を掛けてくれたそうだが あまりの痛さに 何も言えず ただ ちょっと待って!と 合図するしか無かったそうだっ!
( ̄▽ ̄;)

帰って来たポテおじさんの話を聞いて 正直 何やってんだかぁ〜?と お間抜けさに 呆れてしまったよっ!
(-_-)

でも あちこち痛がっているのに 放っておく訳にもいかず ペタペタ 湿布を貼ってあげたっ!
(-.-;)

既に 紫色になっている所があって 思わず おりゃ〜っ!と 押してしまいそうになり グッと我慢した 私だった!?
f^_^; へへっ!

自分の気付かない内に 完璧 年寄りモードに なりつつある身体に 情けなくなった ポテおじさんだった!?
(-.-;) 何だかなぁ〜!?





03:31

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++