ポテおばさんのたわごと
2012年05月05日(土)
【雨だよっ!】
雨だった!
(-.-;)

風も無く ただ ザァーザァー!
(-_-;)

どこかに行きたいけど 雨の中は 面倒くさい!
(^_^;)

新しい本も欲しくて ポテおじさんに言ったら 即 却下!
(ToT) え〜っ!

それでいて 退屈なポテおじさんは 「どこかに行こうよぉ〜?」と言う!?
(-_-#)

だから 『本屋さんっ!』
(`o´)

結局 どこにも行かず 家の中で ダラダラ グダグダ!
(-.-;)

退屈な 一日だった!
(^_^;)

でも 何もしなくても お腹は減るので ご飯支度はしなければならないっ!
(`ヘ´)

一日中 何もしないで 過ごせるポテおじさんは なんだか ズルイような気がするのは 私だけだろ〜か?
(-"-;)

私も そんな日が欲し〜い!
(-.-)

ちなみに ポテコは 仕事を持ち帰り ダラダラしながらも 自室にこもり 作業をしていた!
(^o^)/ 偉いっ!

ご飯支度で ぶ〜ぶ〜文句を言っていたら 怒られたっ!
(;_;)

ついでに ダラダラ グダグダの ポテおじさんも 怒ってくれたら良かったのにぃ〜!と思った 性格の悪い私だった!
( ̄^ ̄)

━おまけ━
アイスクリームが食べたい。アイスクリームが食べたい。と ポソッと 言ってみた!
(*^_^*)

魔法のように 出てくるとは思わなかったけど 何となく 呟いてみたのだっ!
f^_^;

すると ポテおじさんが 買って来てくれたっ!!
(^O^)/ わぁ〜いっ!!

思いもよらない出来事だったので 嬉し過ぎて グダグダ ダラダラしていたポテおじさんを 全面的に 許してしまった私だった!
(⌒‐⌒)v

━おまけ その2━
有名子役を 怒鳴り散らして 泣かせてやった夢を見たっ!!
( ̄○ ̄;) なんでっ!?

目が覚めて 自分でも 訳分からんっ!?
(ΘoΘ;)

馬鹿にされて プチッと 切れてしまったのだっ!
f^_^;

夢の中で 「これは夢だっ!」と分かっていての事なら まだ 許せる!
(^_^;)

でも 完全に 本気で 怒っていたわっ!
(^。^;)

最後は 笑いを取って 和気あいあい!
(^_^)v

そこは 救いだったけど 怒ったまま 目が覚めていたら なんだかなぁ〜?!
(-.-;)

ポテコに言ったら 『なんじゃ そりゃあ〜?!』と 呆れられてしまった!
f^_^;

夢で 呆れられても ちょっと困ってしまった 私だった!
(^。^;)

でも 有り得ない事だけど 現実じゃなくて 良かったよっ!
σ(^◇^;)。。。

私 怖っ!と思った 夢だった!
(°д°;;)






04:38

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++