ポテおばさんのたわごと
2012年06月03日(日)
【ついにっ!?】
ポテおじさんと買い物に 行った!
o(^-^)o

大きな駐車場に 車を停めて テケテケお店に入った!
(*^_^*)

結局 お目当ての物は無く トボトボ帰って来たっ!
(;_;)

駐車場に行こうとしたら ポテおじさんが 逆方向に行くので 「どこ行くのっ!?」
(・_・)!?

間違っちゃってるよっ!
(-.-;)

すると ポテおじさんが 『こっちで良いじゃんっ!?』
(・_・)?

と言われて 周りを見ると そぉ〜だよ! ポテおじさんの 言う通りっ!
(・o・) だよっ!

ついに来たかっ!?
\(ToT)/

すると 『どちらかがボケると もう片方は しっかりするって 本当かもぉ〜!?』
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と 不吉な事を サラッと 言ってのけたポテおじさんっ!
(~_~;)

これはまずいっ!と思った私とは 対称的に 冴え渡るポテおじさんっ!
\(◎o◎)/ おわぉ〜っ!

なんだか悔しいので 「家に帰ったら グダッときて 又いつも通り ボケッぽくなるさっ!」と 言ってやった!
( ̄^ ̄)ふんっ!

『かもなぁ〜っ!』
(⌒‐⌒)

と 余裕綽々!
(`ヘ´) むぅ〜っ!

良いんだッ! もっとボケてやるぅ〜っ!と やけくそになりながら 帰ってきたら 本当に いつもの トンチンカンな ポテおじさんに 戻ったよっ!?
( ̄▽ ̄;) え〜っ!?

やっぱり 私がシッカリしなくちゃっ!と 改めて思った 私だった!
(^。^;) なんだかなぁ〜!?

━おまけ━
大きな靴屋さんに行った夢を 見たっ!
(*^_^*)

そこには 恐持てで有名な俳優さんが 店員さんとして 居たっ!?
( ̄▽ ̄;) あ〜っ!

すると 私が選んだ靴に 「それを選ぶなんて…!?」
(~_~;) はぁ〜っ!

と イチャモンを つけてくるっ!
(`o´) なにさっ!

じゃあ どんなのが お勧めなのっ?
(`ε´)

すると なんの変鉄も無い 小学生が履くような 白いスニーカーを 勧める!
( ̄ー ̄) こちらですっ!

なに言っちゃってんのっ?!
(*`θ´*)

と 思っいっきり 文句を言おうとして 目が覚めたっ!
(・_・;)

なんだか分からないが 疲れる お目覚めだった!
(; ̄Д ̄) 疲れたぁ〜っ!





03:19

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++