ポテおばさんのたわごと
2012年06月06日(水)
【ポテコの靴 その後!】
ポテコの靴の踵が磨り減って 左右の高さが 1cm位 違っている!の その後!
(^_^;)

多少の違いは出るけど そんなに違っていて 気付かないのは おかしいと思い もう一度 目を見開いて 確認!
(..) どれどれ?

すると 靴裏を見ても 多少 問題の左側が減っているような気もするが ほとんど 同じ位?!
(・_・)?!

じゃあ どこが変なのっ?
(-.-)?

( ̄○ ̄;) あっ!?

靴の本体が 踵に めり込んでいたっ!?
(ΘoΘ;)

と言うか 覆い被さっていた!の方が 近いかもぉ〜!?
(; ̄Д ̄)

それならばと グイッと 引っ張ってみたら 伸びて 右と 同じ位になった!!
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!!

思っいっきり アンバランスに 踵が 磨り減っていたと思っていたので ポテコに 「歩き方 悪いんじゃないの?」とか 「姿勢も 悪いんじゃないの?」とか 「太ったから?」とか 散々 悪態を吐いてしまった 私は ナンタルコッタイッ!
( ̄▽ ̄;)

新しい靴 買いに行く時間も無いし どぉ〜するのぉ〜?とまで 言ってしまったよぉ〜!
(´Д`)

ここは 正直に 「引っ張ったら 直ったっ!」と 言うしかないかなっ?!
f^_^;

でも 今日は 内緒にしておこ〜っ!と 秘かに思う 私だった!
( ̄ー ̄)v

━おまけ━
良いお天気が続いていた日!
(*^_^*)

ポテにゃんが 一緒に 日向ぼっこをしようと 誘ってきた!
(≧ω≦)

断る理由もなく 逆に 喜んで 誘いに乗った!
(^_^)v

日向ぼっこの ポテにゃん、本当に気持ち良さそうで ゴロゴロしながら フニフニ お昼寝!
(≧ω≦)b

そんなポテにゃんを見ながら 最初は 本を読んでいた私だったが その内 あまりにも 気持ち良さそうなので ポテにゃんと一緒に ゴロン!
(⌒‐⌒)

寝ちゃったよっ!
σ(^◇^;)。。。

なんだか 手に 湿っぽい物が ペチペチするなぁ〜?と思っていたら カピッと 咬まれた!
\(◎o◎)/ うおぉ〜っ!

先に目が覚めたポテにゃんが 退屈で 起こしていたようなのだっ!
(^_^;)

でも 最後は 咬むって…!
(-.-;)

痛かったけど 気持ちの良い お昼寝だった!
(^o^)/





00:09

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++