ポテおばさんのたわごと
2012年06月09日(土)
【打ち切り!?】
妙に 他番組より 早く 最終回となったドラマを見た。
(*^_^*)

今回 ふた番組目だよっ!
(・_・;)

低視聴率の為 打ち切りとなったらしいその番組は 最終回にも かかわらず 新聞の見物欄にも載らず 無理やり 内容まとめた感 大!?
(`ε´)

そこで そ〜いう風に 終わるんかいっ!?だった!
(-"-;)

ちなみに 視聴率って 番組録画して見たものは ポイントにはならないそうだっ!?
(・o・) らしい?!

今時 リアルタイムで見ている人も 少なくは無いだろ〜けど 同時刻に ドラマが 重なっていたら 当然 一番組は見て も〜 一番組は 録画するって 常識?!
(^_^;) だよねぇ〜!?

という事は 視聴率って 意味あるの?
(・_・;)

誰も見ていなくても TVが 付けっぱなしだったり 我が家のように ペットだけが 見ていたっ!という事だって あり得るよねぇ〜!?
(^。^;) あるあるっ!

現に TVを消そうと思ったら ポテにゃんが ガン見していたとか 興奮のあまり TV画面に パンチッ!とか あるもんなぁ〜!
(^。^;)

動物達も 家族の一員という事で 視聴率確保に 役立っているのかっ?!
(≧ω≦)b

よく分からんが 我が家で 一所懸命 TVを見ていても 残念ながら モニターさんではないので なんの影響も無いのであった!
f^_^;

新番組に 期待しよぉ〜っとっ!
(^o^)/

━おまけ━
ポテコの 残業時間が増えると 私の 睡眠時間が 減る!
(T_T)

ポテおじさんが 言った!「日中 暇なんだから 昼寝すれば良いじゃんっ!」
( ̄^ ̄)じゃんっ!

(-_-#) ピキッ!

私だって やる事 あるのにぃ〜っ!
(`ε´)

それに 昼寝っていっても ちゃんと お布団敷いて 何時間も ガッツリ 寝れる訳 無いでしょっ!
(*`θ´*)

夜 2〜3時間寝て 後は お昼寝で 睡眠時間確保っていっても 小間切れ寝って かなり 辛いもんだよっ!
\(`o´)/ よっ!

逆に ポテおじさんに言ってみたっ!
(-"-;)

『ポテコを 迎えに行くまで ちょこっとだけでも 寝たら?』
(-.-)

すると 「そんな短時間なら 起きられないし 頭が痛くて 動け無いだろぉ。」
(`ヘ´)

(`o´) なんだとぉ〜っ!

私には 小間切れ寝で十分と 言っておいて 自分は 無理って なんたる事かっ!!?
o(`へ')○☆パンチ!

食卓テーブルで 新聞を読んでいて あまりの眠さに 椅子から 転がり落ちそうになったというくらい 寝不足なのにぃ〜!
(-_-#)

寝不足というものは なんでもかんでも 腹のたつものだっ!
(`ε´) がぁ〜っ!





03:57

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++