ポテおばさんのたわごと
2012年06月10日(日)
【3600円!】
億万長者を夢見続け 何ヵ月も 換金せずにいた 宝くじを持って やっと 窓口に行って来た!
(^o^)/

普通 当選番号を新聞で 確認すると思うが 我が家では そんな事はせず 何故か ポテおじさんの方針で 期待を溜め込んで 窓口に持って行って 確認!
(*^_^*)

いつも20枚買うので お情けの 600円を 交換するだけだから 急ぐ必要もないのだっ!
(^。^;)

今回の宝くじも お金を出したのは ポテおじさんだが 窓口で ポテコに 買わせたので 下手に 私が触って 運が逃げるかも〜?と 訳分からない事を思い 極力 触らないようにしていた!?
f^_^;

意外と 運持ちのポテコなので あやかろうと ポテおじさんが ポテコに頼んで 無理やり 「宝くじ 20枚!」と 言わせたらしい!
(^_^;)

さてさて 窓口の小さな電光掲示板のようなものに 合計3600円の 数字がっ!?
(・o・) へっ?!

前の人の 当選金額だと 思いながら見ていたら 窓口おばさん、ポテおじさんに 3600円 払っていたっ!!
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!!

当たったよっ!
(・_・)!

億万長者には なれなかったが 3千円長者に なれたので ヨシッ!と したっ!
(⌒‐⌒)v

早速 そのお金で 美味しいパンを 買って貰った 私だった!
( ̄ー ̄)v

━おまけ━
外販拇子のポテコから 「何か 良くなるものを 買って来てくれぃ〜っ!」と 頼まれたっ!
(-.-;) えぇ〜っ!

仕方がないので 薬局に行って 優しそうな薬剤師さんに あれこれ聞いて プニプニした 親指に挟む変な物を 買ってきたっ!
o(^-^)o

とりあえず 使ってみて 効果がなければ 又 違う物を 試すしかなさそぉ〜!?
(・_・;)

ヒールなんて履かないポテコなのに なんで 外販拇子になったかねぇ〜?!
(-_-;)

無理して キチキチの靴でも 履いていたのかなぁ〜?!
(-.-;)

そんな積み重ねで 立派な 外販拇子になったポテコだった!
(^_^;) たぶん…?!

私も やや 骨がクキッと出っ張っているので ポテコに効果が出たら 私も 借りて やってみようかと 密かに 目論んでいる私だった!
( ̄ー ̄) ふふふっ!





03:28

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++