ポテおばさんのたわごと
2012年07月01日(日)
【失踪?!】
朝 ポテおじさんと ポテコを 送り出し お洗濯物を ベランダに干していて ん?と 気付いたっ?!
(・_・)?!

そう言えば ポテにゃんを 見掛け無いなぁ〜?!
(・ω・;)

いつになく 不安になって 探してみたっ!
(・_・;)

まずトイレの戸を開けて 確認!
(-.-;) 居ない!?

クローゼットの中 箱の中 テーブルの下 ラックの上 布団の中まで 見てみたっ!?
(・・;)居ないっ!?

(°д°;;) 失踪かっ?!

呼んでみたら かすかに 「ぴにゃ〜!」
\(◎o◎)/ どこぉ〜っ?!

家の中には 居るようだっ?!
(・_・;)

そんな時に ポテおじさんから 電話がっ!?
(-_-#)

ポテにゃんが 居ない事を伝えたら 「出ていっちゃったのかっ?探せよぉ〜。」
(-"-;) なんだとぉ〜っ!

そのムッ!の中で ピキンッと 閃いた!
( ̄^ ̄)

もしかして ポテおじさんの部屋の 押し入れ?
(・_・)?

なぜ そう思ったのか 分からないが とにかく 開けてみる事にしたっ!?
(・_・;)

開けた途端 ポテにゃんが ぴよん!?
\(◎o◎)/ あわわわわぁ〜っ!

まだ 電話を切っていなくて ポテおじさんに 「居たよっ!それも ポテおじさんの部屋の押し入れにっ!?」
(`o´) にっ!

何故?!と 驚いていたポテおじさんっ!?
(-_-#)

出掛ける前に 押し入れの戸を開けて 何やら 探していた時に 入り込んだのに 気付かないで 戸を閉めたとしか 考えられないでしょっ!
\(`o´)/ でしょっ!

それも 探せよぉ〜。と言った ご本人がっ!
(*`θ´*) もぉ〜っ!

2時間近く 押し入れの中で 普段 ポテおじさんが 敷物として使っている 押し込まれた毛布の上に 居たよぉ〜だっ!
( ̄▽ ̄;)

出て来たポテにゃんは 目の周りが 赤くなっていて ゴシゴシこすった後 いっぱいっ!?
(-o-;)

目を シバシバして 開けているのが 辛そう〜!?
(ΘoΘ;)

即 目薬っ!
(≧ω≦)

ちょっとの間は 良いようだが 又 シバシバ!?
(-.-;)

ポテおじさん毛布、ダニまみれっ?!
(; ̄Д ̄)のかっ?!

閉じ込められた後遺症か 暫く ビクビク オドオドしていたポテにゃんだったが 所定のパソコン前の椅子に上がって コロンと くつろぎだしたので ヨシッ!
(^_^)v

それまで 様子見していた私は ポテおじさんへの怒りを押さえ 又 ベランダへ お洗濯物を干しに 行ったのであった!
(`ε´) もぉ〜っ!




04:34

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++