ポテおばさんのたわごと
2012年07月02日(月)
【差別だっ!】
ポテおじさんが ポテばぁの所へ 畑仕事の為 お泊まり!
o(^-^)o

ので ポテコは バスで帰って来なければならなくなった!
(ΘoΘ;) お迎え無しっ!

最終に間に合うよう 帰って来ると トボトボ出掛けて行ったポテコ。
(^_^;)

たまには 仕方無いよっ!
(^。^;)

ポテおじさんから 晩ご飯を食べ終わってからの 定期連絡の時に その事を伝えたら 心配で心配で 仕方無くなったようだっ!?
(^_^;)

私が そんなに心配なら 帰って来て 迎えに行けば良いじゃんっ!それが出来ないなら 仕方無いでしょっ!
(`ヘ´) ふんっ!

と言うと 納得して 電話を切ったポテおじさん。
(-_-;)

一人ぼっちで ご飯を食べて さぁ お風呂と思っていたら ポテおじさんから 又々 電話が来たっ!?
(・_・;)

今 帰ってる最中!
(^_^)v

って 運転しながら 電話って 違反でしょっ!
\(`o´)/ 駄目でしょっ!

結局 心配で お迎え決行!
( ̄▽ ̄;) ヤッパリッ!

帰って来て ポテコに お知らせメールをする!と言っていたので そりゃそ〜だよ!
(-.-)

と 思っていた!?
(-_-#)

ところが ポテコから 帰る電話がきて ポテおじさんから お知らせメールも何も 無かった事が 発覚!
(`o´) なんだとぉ〜っ!

ポテコ共々 怒り心頭!
(*`θ´*)

電話を切ってから ポテおじさんを追及しようと思い ポテおじさんの部屋を覗くと 何故か 誰かに 電話中?!
(・_・)?!

聞くと ポテコにだって 訳分からん事を のたまった!?
(-_-#)

ポテコ もう既に 地下鉄に乗ってる時間でしょお〜っ!?
(`ヘ´)

迷惑だから すぐ切りなっ!と言っても 聞く耳持たんっ!の ポテおじさん!?
(`o´)

案の定 地下鉄の中で 電話を受けたポテコは 返事をして すぐ 切ったようだっ!
(`ε´) そりゃそ〜だっ!

お迎えの車の中で ポテコに散々 文句を言われても 何にも 腹も立たずに 帰って来たポテおじさん!?
(・_・;)

それを聞いた 私は ムッ!
(-"-;)

私とは 思いっきり 言い合って 物凄く 面白く無い 嫌〜な状態だったのに ポテコに対して この違いって ナニッ?!
(`ε´) 差別だっ!?

迎えに来てもらえるなら 途中で仕事を 放り出してくる状態ではなく キリの良いところまで やってこれたのにぃ〜!と 怒りが収まらないポテコの文句を聞きながら 同調していた 私だった!
( ̄^ ̄)v

その間 ニヤニヤしながら 黙って 自分の部屋に居たポテおじさんの図太さに やや驚いた 私達だった!?
( ̄▽ ̄;) はははぁ〜っ!?





03:04

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++