ポテおばさんのたわごと
2012年07月08日(日)
【嘘つきナビ?!】
住所だけ 分かっている所へ 出掛ける事となった!
(*^_^*)

結構高めのナビ 出動!
(^o^)/

が 悲しいかな 古いので 新しく出来た道路は ナビ上では 山の中だったり 野原だったり どこ走ってるんだよぉ〜っ?!状態!
(-_-;)

それに 最短ルートで案内してくれれば良いのだが 大きな道路優先なのか ぐるっと 遠回りになる事が ほとんどっ!
(-.-;)

逆らって 自分の知っている近道を行くと ふて腐れて 案内をしなくなる 我が家のナビって いったい何物っ?!
(-_-#) 分からんっ!?

その日も 家から出る時に すでに 逆方向に行けと指示するナビ!?
(・_・)!?

さすがに それには従えないと 近いであろうと思われる道を 進んだっ!
o(^-^)o

案の定 固まったナビ!?
( ̄▽ ̄;)

無視して そのまま 進んだっ!
(^_^)v

すると 途中からナビの示したルートに戻ったのか しっかり 仕事を 始めたよっ?!
(・_・;)

無事 目的地辺りに 到着!
(*^_^*)v

「目的地 近辺です。案内を終わります。」と 勝手に 終わってしまい あとは 自力で 探すだけっ!?
(`ε´)

暑い中 庭の草取りをしていた ご婦人発見!
o(^-^)o

早速 聞いてみた!
(^o^)/

「この辺りですよっ!」
(*^_^*)

って 教えてくれたは良いが 肝心の目的地は 知らなかった!?
(ToT)

こうなりゃ 仕方がないと 車を降りて 自力ナビ?!
f^_^;

その辺りを ぐるぐる廻って 探す事 数分!
(^_^)v 見付けたぁ〜!

自力ナビって 凄いっ!
σ(^◇^;) かもぉ〜っ?!

見付けるだけが 目的だったので 偶然 そこから出て来た人が 不振人物を見るような視線を 送ってきたが 知らん顔っ!
( ̄^ ̄)v

目的達成して 後は 帰るだけとなった!
o(^-^)o

不思議と 行く時は ワタワタ オロオロしながらだったのに 帰りは 気楽なもんで より一層 近道なんじゃないっ?という 道を走りながら 行きよりも 早い時間で ご帰還!?
( ̄▽ ̄;)

いつもの事なので そんなもんだぁ〜!?と 気にしない事にした ポテおじさんと 私だった!
( ̄^ ̄)v





00:24

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++