ポテおばさんのたわごと
2012年08月05日(日)
【何やってんだよぉ〜っ!?】
ポテおじさん 変っ!?
(-_-#)

完璧に 寝不足?
(-.-;)

朝 3時ちょっと前に 布団に入った!
(・_・)!?

何をしてたんだっ?!
(-.-)

と聞くと 自分の部屋で 気付いたら 寝てたっ!
( ̄○ ̄;) てかっ!?

いつから寝てたのか 全く分からん?
(-_-;) らしい!?

せっかく 布団に入って寝たのに 私はすぐ起きて ゴソゴソ動き出すし ポテコが 起きてきて ギャ〜ギャ〜 うるさいしっ!
(-_-)

頑張って寝ていたポテおじさんも ついに 寝ていられなくなったようだっ!
( ̄▽ ̄;)

それでも 4時間くらいは 寝ていたから なんとかなるかと思ったが 甘かったかもぉ〜!?
(^_^;)

言った事を すっかり忘れているし お買い物に行く場所を 間違えるし 思いっ切り 通り過ぎようとするし…!?
(・_・;)

指摘すると 慌てて 急カーブ!
(°д°;;) 危ないよっ!

コンビニの駐車場から出る時にも 隣に停まっていたバイクが 先に出ようとしていたのに 全く気付かず 「危ないっ!」の 私の怒鳴り声で反応して 反射的にブレーキを踏んで セーフ!
\(`o´)/ 何やってんだよぉ〜!?

「事故るかもぉ〜!?」と 恐ろしい事を言いながらも なんとか無事 家にたどり着いた 私達だった!
(^_^)v 良かったよぉ〜っ!

ちなみに午後から ポテおじさんは ポテおばぁの所へ 白菜の種を まきに行ったのであった!
(^o^)/

大丈夫かぁ〜? ちょっと危なさそうだったが 明日は 雨らしいので 頑張っちゃった ポテおじさんだった!
(o~-')b 偉いっ!

━おまけ━
ポテおじさん ズルイッ!
(`ε´)

何気に 買い物カゴに かりん糖を 放り込んでいたっ!
( ̄○ ̄;) えぇ〜っ!

車に乗ろうとしたら お隣の人が 車のドアを開けっ放しで 何やらやっていたっ!?
(・_・;)

私側は さっさと 乗り込めたので 黙って乗っていたが ポテおじさんは 乗れず 外に居たっ!
(^_^;)

ふと見ると 買ったばかりの かりん糖を バリボリッ!
( ̄○ ̄;) あぁ〜っ!

知らん顔して 食べてたよっ!
(-_-)

何をやってんだか!?
(-"-;) まっちゃくもぉ〜っ!

でも かりん糖って 止められなくなるんだよねぇ〜!
(^_^;)

全部食べられてしまいそうだったので 「もう 駄目だよっ!」と 取り上げた私だった!
( ̄^ ̄)v

まるで 子供だよっ!
(`o´) まっちゃくもぉ〜っ!





03:18

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++