ポテおばさんのたわごと
2012年08月06日(月)
【あと一歩!】
ポテおじさんが ポテおばぁの所へ 突然行ったので いつもは仕事帰りに お迎えに来てもらうポテコに バスで帰っておいで メールをした!
(*^_^*)

なのに 知らん顔して 仕事を続行!?
(・_・;)

ど〜やら お迎え時間くらいまでには ポテおじさんが帰って来るものと 思っていたよ〜なのだっ!?
(-.-;)

でも ポテおじさんからも 帰るメールも来ないし このままでは バス時間 無くなっちゃうよ〜!
(°д°;;)

慌てて ご丁寧に バス時間と 乗り場までメールで お知らせ!
( ̄^ ̄)v

もう 絶対乗れる訳ないよっ!という時間のバスに乗ろうと 頑張る宣言したポテコ!?
( ̄▽ ̄;) なんでっ!?

言っても無駄と思い 好きにさせておいたっ!
(^_^;)

案の定 あと一歩で 乗れなかった!と メールがきたっ!
(-_-) やっぱりねぇ〜っ!

次のバスまで 30分!
(-_-;)

仕方ないので ベンチに座って 本でも 読んで待ってるよっ!
(-.-;)

と 悲しそうに ポテコから メールがきた!
(・_・;)

だから言ったのにぃ〜っ!と 言いそうになったが 代わりに そりゃ 残念っ!と 一応 労いのメールをした 私だった!
(^_^)v

ちなみに ポテおじさんは ポテコがベンチで本を 読んでいるであろう時間に 帰って来たっ!
(-.-;)

帰るメールも 全く無かったので いつ帰って来るのかも分からず 心配してたのに そりゃないよっ!と 文句を言ったら 逆に 怒られたっ!?
(`o´) なんでっ?!

おっ!帰らなきゃっ!と 気付いて 慌てて帰って来たのに なんで 文句を言われなきゃならないんだっ?!
(-_-#)

なら 帰る時に ちょこっと メールでもしてくれると 何時頃 家に着くかとか 分かって安心だし と思ったのになぁ〜っ!
(・_・)

なんだか 逆ギレされた感たっぷりで ムシャクシャッ!
(`ε´)

そんな言い合いをしている内に 無事 ポテコは 帰って来たのだった!
(*^_^*)

開口一番! ポテおじさんに「何時に 帰って来たのっ?」
(-.-)

やっぱり そ〜くるよねぇ〜!?
(^_^;)

ちょっと前っ!
o(^-^)o

と もうゴチャゴチャするのも嫌だったので すかさず 誤魔化した私だった!
( ̄^ ̄)v メデタシッ!





03:11

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++