ポテおばさんのたわごと
2012年09月06日(木)
【なんだよぉ〜!?】
眠すぎると 何をやらかすか 分からんっ!?
(-.-;)

掃除機を 掛けている時に 小さなゴミが落ちていた!
(^_^;)

そのまま 吸い取れば良いものを ちょっと考えてから 指で摘まんで ゴミ箱に 捨てたっ!?
(・_・;) なんでっ?!

わずかな段差から 落ちたっ! つま付いたっ!こけたっ!
(ToT) 痛いっ!

ポテにゃんのシッポを 踏ん付けて 怒られたっ!
(;_;)

網戸の外側に 小さな虫が止まっていたので 放っとけば良いのに わざわざ出て行って 指で摘まんで ポイッ!
(・_・)!

ティッシュで摘まめば良いのに 何を考えていたのか 素手で ポイッ!
( ̄▽ ̄;)

やってしまってから うわぁ〜っ!!!
(; ̄Д ̄)

ポテコの部屋を掃除しようとして ビーズみたいなのを ばらまいた!
(;´д`)

要らない物だと 勝手に判断して 掃除機で 吸い取って 証拠隠滅!
( ̄^ ̄)v

新聞を読んでいる途中で 寝ていた!
f^_^;

これは限界と 昼寝をしようとしたら ポテおじさんから メールがっ!
(`o´) なんだよぉ〜!?

一回の返信で終わらない内容で ポテおじさんからの 返事が 遅くて イライラッ!
(*`θ´*) まだぁ〜っ?

最終的には 電話をしてきて ぐちゃぐちゃ話して 終了!
(-"-;)

わたしゃ 眠いんだっ!と 思わず 叫びたくなった 超寝不足の日だった!
\(`o´)/ だっ!

ちなみに 絶対 お昼寝をするぞっ!と思ったが ポテにゃんに邪魔されて 結局 ボォ〜ッと 過ごした 1日だった!
(∋_∈) 眠いっ!

━おまけ━
ポテおじさんが 美味しい ロールケーキを 買って来てくれたっ!
(^o^)/

全部いっぺんに食べるのが 勿体なくて 少し 残した!
(*^_^*)v

次の日の朝 ポテコと 半分こっ!
(o~-')b

ワタワタ動いている内に ポテコに ほとんど 食べられてしまった!
(*`θ´*) えぇ〜っ!

確かに 少し 残しておいてくれれば 良いから! とは 言った!
(-_-)

「はいっ!天使の取り分っ!」
(*^_^*)

と言う 言葉も気になったけど まさか そんなに 食べられているとは知らず 本当に 少し 残しておいてくれれば良いんだよっ!と 又 言ってしまった私が お間抜けだった!
(ToT)

残ったのは 一口サイズの ロールケーキ!
(T_T)

こんな事なら 何はともあれ ロールケーキに 食らい付いていれば良かったと 後悔している私だった!
(T_T)

食べ物の怨みは 恐ろしいぞぉ〜っ!
(*`θ´*) もぉ〜っ!






03:38

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++