ポテおばさんのたわごと
2012年09月10日(月)
【初めての免許更新!】
ポテコの 初めての免許更新だった!
(^_^)v

初回講習という事で 2時間!
(ΘoΘ;) 長っ!

一人で行くのかと思ったら 一緒に行ってくれって 言う!
(`ヘ´)

確かに 近場の警察署ではなく 遠い 運転免許試験場!
(-.-;)

こりゃ 一人で行くのは 無理っ!
(・_・;)

極度の方向音痴の 伝説になりそうなくらいの 武勇伝の持ち主のポテコには 外国に行くくらいの 地の果て?!
(~_~;)

仕方がないので JRの時間とか調べて 準備万端で寝たっ!
(^_^)v

朝 起きたら 天気予報通り 物凄い雨っ!
( ̄○ ̄;) あやぁ〜っ!

こんな時だけ 当たる天気予報って!
\(`o´)/ もぉ〜っ!

びちゃびちゃ覚悟で JRで行くか 決死の思いで ポテおじさんに頼むかっ!
(-.-;) う〜っ!

朝早く起こして ポテコに聞いてみたら なんとっ! 既に ポテおじさんに 送って貰う約束になっていると言う!?
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!?

それも ポテおじさんの方から 言ってくれたそうだ!?
(・o・) おぉ〜っ!

昨夜 お腹をこわした ポテおじさん!
(°д°;;)

その 弱っている時に ポテコが 頼んだのかと思ったのに 全くもって そんな姑息な手を 使わずとも めでたく 送って貰えるなんて デカシタッ!
(^o^)/

ザンザン振りの中 びちゃびちゃにならずに済んで 有り難かった!
(*^_^*)v

ポテおじさんに 感謝っ!
(^O^)/

その感謝の気持ちを お昼ご飯を ご馳走するという 素晴らしい技に出た ポテコ!
o(^-^)o

勿論 なんにもしない私も ちゃっかり着いて行って ご馳走になったのは 言うまでもないっ!
(^ー^)v

ただ ロビーで ポテコを待っている間 エンドレスで流れる 自転車事故の DVDには 流石に 参ったなぁ〜っ!
f^_^;

だって 私 自転車乗れないもんっ!
σ(^◇^;)。。。

関係ないっちゃあ 関係ないよねぇ〜っ?!
(^_^;)

皆さん 最初は 真剣に見ていたみたいだけど エンドレスとなると 流石に あきるよぉ〜?!
(^。^;)

となると ケータイを出して TVを見ていたようだ!?
(*^_^*)

便利な 世の中になったねぇ〜!
(^o^)/

ちなみに 私のケータイは TVが 見れないっ!
f^_^;

ちょっと 悲しかった ケータイだった!
(~_~;)






03:10

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++