ポテおばさんのたわごと
2012年09月01日(土)
【実は 寝坊した!】
実は 寝坊した!
f^_^; 1時間もっ!

何度か 目が覚めては寝てを 繰り返していて 何となく 時計を見て どっひゃあ〜っ!!
\(◎o◎)/

慌て 起きたよっ!
(; ̄Д ̄)

ポテにゃんが ニニャニニャ鳴こうが 完全無視っ!
(-_-;)

自分の事で 手一杯!
(・_・;)

ワタワタ動いて 無視し続けたいが そんな訳にもいかず お待たせしていたポテにゃんの お世話をっ!
(^_^;)

かまって欲しくて まとわりついてくるが これは ポテにゃんに我慢してもらった!
(≧ω≦)

30分の寝坊なら 何とでもなるけど 1時間は ちょっとキツイ!
(;_;)

ポテコを起こす時間には 大体 一段落ついているのが いつものパターン!
(^_^)v

しかし いくら誤魔化そうとしても 無理っ!
(^。^;)

でも 堂々としていたら 誰も 私が寝坊したなんて 気付かず 出掛けていった!
( ̄^ ̄)v

朝から お疲れさんの 私だった!
σ(^◇^;)。。。

━おまけ━
ポテコ 恐るべしっ!?
(・o・)!?

一緒に仕事している先輩の 性格を 変えてしまったようだっ!?
(^_^;)

誰に聞いても あまり喋らない大人しい人!だった 先輩!
(*^_^*)

ところが ポテコのパッパラパ〜菌?に 感染したのか 自分からも 話し掛けてくるようになっちゃったらしい!?
\(◎o◎)/ おわぁ〜おぉ〜っ!

確かに 初めは ポテコが一所懸命 話し掛けて 返ってくるのは 「うん。」とか「そうだねっ。」だけだったらしい?!
(^_^;)

ところが ポテコのアホ言動にも ちゃんと 着いてきてくれるし アホ行動にも 見捨てずにいてくれるようだっ!?
(・o・) おぉ〜っ!

周りからも 『この頃 生き生きしてるねっ!?』の 声が聞こえる程にっ!
(^o^)/ 先輩 変身っ!?

それに対し ポテコが 「私も 生き生きしてますっ!」と 訳分からん事を のたまってしまったらしい!?
( ̄▽ ̄;)

それを聞いた人達は 一瞬 んっ? という顔をしたが あははははぁ〜っ!と 仕方なく力なく 笑ってくれたみたいっ?!
(´д`)

パッパラパ〜菌に感染した先輩の いく末が 気にならないでもないが 末長く 頑張ってほしいもんだっ!
( ̄ー ̄)

やっぱり 恐るべしポテコだった!
(^。^;)





03:43

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++