ポテおばさんのたわごと
2012年10月05日(金)
【草刈り!】
業者さんによる マンションのベランダ側の 草刈りがあった!
o(^-^)o

玄関ホールに 「洗濯物を ベランダに干さないで下さい。」の 張り紙がっ!
(`o´) えぇ〜っ!

珍しく 張り紙に気付いてしまったからには 従うしかないっ!
(-.-;)

でも ピッカピッカの 青空だった!
( ̄▽ ̄;) あぁ〜っ!

せっかくの お洗濯日和なのにぃ〜っ!
(ToT)

まだかな まだかな?と思いながら 草刈りの音が 止まるのを 耳を済ませて 待っていたよっ!
( ̄^ ̄)

ヨシッ 止まった!
(o~-')b

と ベランダに出て 下を見てみると もう既に 刈った草を 集める作業をしていたので まだ日差しがある内にと 慌てて お洗濯物を 干したっ!
(^_^)v

でも 周りのお宅は どんなもんかと 見てみると 草刈り関係なく しっかり 干していたお宅が 何軒もあって 驚きっ!
\(◎o◎)/ 良いのかっ!?

確かに 上階なら 飛んで来そうもないけど 一応ねぇ〜?!
(*^_^*)

そう思っていたら 又 ウィ〜ンと 草刈りが 始まった!?
( ̄Д ̄) そんなぁ〜っ!?

当然 見てみたよっ!
( ̄^ ̄)

すると ちょっと離れた所だったので これは セーフでしょっ!と 知らん顔 する事にしたっ!
(^_^)v

やっぱり 同じ事考えていた人も居て 次々と 手すりに お洗濯物が 干ささるっ!
(^o^)/

なんだか 勝手に 仲間意識 大っ!
(^O^)v

嬉しくなった 日だった!
(^ー^) 仲間〜!

━おまけ━
ポテコの帰りが とてつもなく 遅かった!
(・_・;)

一緒に 同じ仕事をしている先輩は あまり帰る時間が遅くなると 近くのホテルに お泊まりをするらしい!
\(◎o◎)/ ほえぇ〜!

帰りのJRの時間が 難しい状態らしいのだっ!?
( ̄▽ ̄;) 大変ねっ!

ポテコは 地下鉄だから 待ち時間無しで なんとでもなるけど 駅に着いてから バスが無く「迎えに来てぇ〜!」メールとなるっ!
(`o´) もぉ〜っ!

いつも待機している ポテおじさんが 大変っ!
(`ヘ´)

いい加減 解放してくれぇ〜っ!
(´Д`)

と言いながら 迎えに行くポテおじさんは 偉いっ!
(o~-')b

その間私は ウダウダと TVを見ながら 待っているのだった!
( ̄^ ̄)v





00:27

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++