ポテおばさんのたわごと
2012年11月03日(土)
【ポテにゃんめっ!】
朝 ポテおじさんが出勤の時に 手が離せなくて お見送りが出来なかった。
(-.-;)

「行ってらっしゃいっ!気を付けてねっ!」と 叫んだ時に 廊下を 玄関方向に 物凄い勢いで ポテにゃんが 走り去ったような気がしたっ?!
(・_・)?!

ポテコに聞いても 知らないと言うし 見間違えたのかと思ったが それでも もしや?!と思い ポテにゃんを 捜索!
(-_-)?

ポテコも一緒に 探してくれたが どこにも居ない?!
(・_・;)

もしや?!が 当たったのかもぉ〜?!
(; ̄Д ̄)

探しに行かなければと 玄関を出ようとしたら ポテおじさんが ヒィヒィ言いながら ポテにゃんを 小脇に抱えて 戻って来たよっ!
( ̄▽ ̄;) やっぱりっ!

ポテおじさんが ドアを開けた途端に 物凄い勢いで 廊下を走り去ったまま ドアの隙間から 逃亡したらしい!?
(`ヘ´) むんっ!

連れ戻されたポテにゃんの尻尾は 狸のように ボショボショに 太くなっていたっ!?
(・ω・;)

たぶん ポテおじさんに ムンズと 取り押さえられ 怒られたのに違いないっ!?
(^_^;)

何も言わず 口をへの字にしたまま 出掛けていった ポテおじさんっ!
(^。^;)

捕物帖の 武勇伝は 怖くて 聞けなかった私だった!
f^_^;

その後 全くの反省も無く 懲りもせず ポテコが 出掛ける時にも 同じ事をしようとしたポテにゃん!?
(`ヘ´)

今度は 見逃す筈もなく しっかり私に抱っこされて さすがに 神妙な顔をしていた ポテにゃんだった!
( ̄ー ̄)v

でも ポテコを見送る時に ポテにゃんも一緒に エレベーターまで 連れていったので ちょこっとは 満足顔?!
(^_^;)

何をしでかすか 分からぬポテにゃん!
(≧ω≦)

今度は 何をするのかと思っていたら パソコン前の椅子に ドッカと 居座った!
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!

今日は パソコンで年賀状作りをしようと思っていたのにぃ〜!
( ̄Д ̄)にぃ〜!

退けようとしたが 気持ち良さそうに寝てたので そのままにしておく事にしたっ!
(≧ω≦)b

朝から お疲れもようの ポテにゃんだった!
( ̄▽ ̄) そりゃそ〜だっ!

(`ε´) まっちゃくもぉ〜っ!





04:06

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++