ポテおばさんのたわごと
2013年01月03日(木)
【あれやこれや!】
ポテおばぁの所へ お年始に 行って来た!
(*^_^*)

幸いな事に 天気も良く 車も スイスイ!
(^_^)v

ぐじゃぐじゃ喋って お菓子を モグモグ!
(*^_^*)

お茶を ずずず〜!
o(^-^)o

あれやこれやと出てくる お菓子を 持って帰る気満々の ポテコ!
( ̄▽ ̄;)

本当に しっかり 持って帰って来たよっ!
(-.-;) 凄いかもぉ〜!

ポテコ談
ポテばぁの家へ行った時の お母さんを 見習いましたっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そ〜言われてしまった私は 黙って 笑うしかなかったのだった!
f^_^; なんだかなぁ〜!

━おまけ━
ポテじぃの お誕生日!
(^o^)/おめでとう!

ポテおじさんと私からは もう プレゼントを 渡し済み!
(^_^)v

ポテコが お誕生日プレゼントと お年玉を合体した 「お誕玉」!?を 渡すと 満面の笑みで 喜んでくれた!
(^o^)/

お年玉というからには ポテばぁにも プレゼントがあり ポテじぃ共々 感激してくれて ポテコも ニマッ!
(^ー^)

そのお礼も兼ねてか 食べ放題に 連れて行ってくれた!
(^o^)/

ポテじぃの 食べ方は 信じられないくらい お上手で ちまちま いつまでも 食べ続ける!
(・o・) おぉ〜っ!

ポテおじさんも 見習い モギュモギュ 食べ続けた!
\(◎o◎)/ お見事っ!

チョコレートフォンデュがあり クロワッサンを食べているポテコを見て 閃いた!
(^_^)v

クロワッサンを フォンデュしてこいっ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一人じゃ 恥ずかし〜い!と言うポテコに それじゃあ ポテじぃが 一緒に行ってやるっ!と 連れフォンデュ!
(*^_^*)

見事な チョコクロワッサンを持って 戻って来た ポテコ!
(・o・) うわぁ〜お〜!

それを見た私 黙っていられなくて よしっ!プチシューを フォンデュしてこよぉ〜!
( ̄^ ̄)v

と 立ち上がろうとしたら ポテじぃが 又 手解きをしてくれると 連れフォンデュ!
(o~-')b

お店の人達が見ていないのを 確認して プチシューを 串に刺して ジュジョジョジョジョ!
o(^-^)o

プチシューが 完璧な チョコシュークリームに 変身した 瞬間だった!
(o~-')b

こちらも お見事!
(^_^)v

ありがたく 美味しく 頂きました!
(*^_^*)

食べ放題は 力一杯 食べ放題だった 日でした!
(^_^)v

帰って来てから 即 お礼のメールを!
o(^-^)o

ポテじぃから 「只今 仰向けに 寝転がっています。」と 返信があった時には 爆笑してしまった 私だった!
(^○^)

ちなみに ポテコと私の会話は お腹がはち切れそ〜で ふんぞり返ったまま「うぐぐっ!」
f^_^;

暫く その状態で 過ごしたのだった!
σ(^◇^;)。。。

でも お腹いっぱいで 幸せ〜!
(^_^)v でしたっ!






05:21

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++