ポテおばさんのたわごと
2013年02月03日(日)
【おっちゃん!】
ポテおじさんと バイク屋さんに 行って来た!
o(^-^)o

冬の間は 除雪機を売っているんだけど カタログを貰いに 2度目の来店となった!
(*^_^*)

1度目は ポテおじさん1人で行って 女性店員さんから カタログを貰って来たんだけど 今回は 何故か 私も 連れられて行った!?
(^_^;)

すると 社長さんと思わしき おっちゃんが対応してくれたよっ!?
(・_・)!?

そのおっちゃん 最初はちゃんと バイクの話をしていたのに だんだん オービスの話だとか バギーの話だとか 電気自動車の話だとか…?!
( ̄▽ ̄;)

そして 又 バイクの話に 戻ってくる!?
(・_・;)

確かに 色々と面白かったけど そこは 倉庫みたいな所で 寒くて寒くて 早く帰りたくて しかたなかったよっ!
f^_^;

でも おっちゃん 物凄くバイクが好きで 話が面白くて プルプルしながらでも ついつい 聞いてしまった!
(^。^;)

寒かったけど 為になる話を聞けて 良かったかもぉ〜!
(^_^)v

私 知らなかった!
f^_^;

冬の 乗らない期間って ただ 放置して置けば良いのかと思っていたら 一月に10分位は エンジンを掛けなきゃ いけないなんて 知らなかったよっ!
σ(^◇^;)

おっちゃんから 教えてもらわなかったら 春になって いざ 乗ろうと思ったら 全く 動かなかったっ!?てな事になっていたようだっ!?
( ̄▽ ̄;) 危なかったぁ〜!

来月 新しいカタログが入るみたいだから 又 貰いに行っちゃおうかなぁ〜!
(^_^)v

って 乗れない私が言うのも なんなんですが…?!
f^_^;

免許を取って 買おうと思っている ご本人(ポテコ)が 行くのが一番なのになぁ〜?!
(^_^;) なんだかなぁ〜?!

バイク屋さんに行ってみて ド〜ンと置いてある 大きなバイク(リッターバイクだとか言うらしい?) 確かに 格好良かった〜!
(^o^)/

でも 乗せてもらう前から 見ただけで 完璧に 下に足が着かないのが 分かってしまう 私って…?!
(;_;) 悲しいかもぉ〜?!

もちろん 触らせても もらえなかったけど〜。
f^_^;

そんなこんなで なんだか 楽しい日だった!
(^_^)v






05:20

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++