ポテおばさんのたわごと
2013年02月05日(火)
【勘弁してくれよぉ〜っ!】
TVの電波状況の確認の為 業者さんが来た!
o(^-^)o

事前に 希望日(第一・第二希望日)の連絡をしておく事になっていた。
(*^_^*)

しかし 不覚にも その用紙を 見ていなかった我が家には 再度 用紙がポストに 投函されていたっ!
f^_^; ありゃりゃっ!

慌てて 記入して FAX!
(^_^)v

それから なんの連絡も来なかったので 第一希望に来てもらえるものと 信じた!
(^_^)v

その日 早めに用事を済ませて まだかな? まだかな? と 待っていた!
o(^-^)o

しかし 約束の時間になっても 来ない?!
(・_・;)

待てど暮らせど 来ないっ?!
(-_-#)

とうとう 時間切れ!
(-"-;) どゆ事?!

プンプンしながら ご飯支度をしていると 誰かから 電話がっ!?
(・_・)!?

私 手が 汚な過ぎて 出れないよっ!
( ̄○ ̄;)

ポテおじさんも ポテコも 居たのに 知らん顔!?
( ̄▽ ̄;) えぇ〜っ!?

誰か 出てよぉ〜っ!
\(`o´)/

渋々 ポテおじさんが 電話の所にっ!
(`ヘ´) 遅いよっ!

でも 既に 留守電になってしまっていたので 何を思ったのか ポテおじさん ただ 電話を じっと 睨んでいるだけっ!?
( ̄▽ ̄;) なんでっ?!

出てよぉ〜っ!
(*`θ´*)

の 私の声で やっと 慌てて 受話器を取った ポテおじさん!
(-"-;)

はいっ! はいっ! と 返事しかしないけど 大丈夫なんだろうか?
(-.-;)

電話が終わって 内容を聞いた!
(^_^)v

よく分からなかったけど 次の日(第二希望の日)に来る事に なったらしい?!
(-.-;)

実際 業者さんが来た時に 電話の内容を 聞いてみたら ポテおじさんから聞いたのと 全然 違っていたよっ!
(`o´) はぁ〜っ!?

業者さんも 何かありましたか? みたいな顔するし いえ 別に!と 言うしかなかった私!
(・_・;)

勘弁してくれよぉ〜っ!
(-"-;)

業者さんが帰ってから ひたすら謝るポテおじさん!
(-_-;)

なんだか 許したくなかったけど いつまでも プンプンしてられないので 許す事にしたっ!
( ̄^ ̄) ふんっ!





00:09

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++