ポテおばさんのたわごと
2013年02月08日(金)
【(`ヘ´)ふんっ!】
ポテおじさんと ポテコの お迎えの事で 喧嘩になった!
(`ヘ´) ふんっ!

ポテおじさんの 逆ギレで 大喧嘩に 発展!
\(`o´)/ もぉ〜っ!

迷惑を被ったのは ポテコ!
(・_・;) ゴメン!

ポテおじさんの 「もぉ〜 迎えに行かないっ!」の 売り言葉に 『じゃあ 迎えに行かなくて 良いよっ!』と ついつい 言ってしまったのだっ!
(; ̄Д ̄)

私が言ってなかったら ポテコが言ってたとの 発言!
(・_・) だけど…。

私よりかなり 冷静なポテコが 「なんなの あの性格!?」と ボソリッ!
(-.-;)

そ〜なんだよっ!
(-"-;)

昔は 素直で 正直な人だったんだけど 段々 歳を取ってきて ネジ曲がってきた ポテおじさん!?
(-_-#)

私も 歳と共に ずる賢さにも 磨きが掛かってきたのも 事実だし ポテおじさんの事だけを どうのこうのと言うのも変だとは 思うけど…。
(・_・;)

今喧嘩は その ずる賢さを 発揮する事なく 物別れとなってしまった!
(-.-;)

あまりにも 腹が立ったので ポテコと 家を出ようか?との話にも…!
(-_-;)

しかし 夜も遅かったので とりあえず 寝よう!という事になり 布団に入ったのだった!
f^_^;

ゴロゴロ ウダウダ考えて 暫く 眠れなかったが 気付くと 起きる時間になっていて 仕方なく 布団から 抜け出した。
(-.-)

ポテおじさんが起きてきても 話なんかするもんかっ!と 決めていたので 最低必要元の 挨拶とか 返事だけっ!
( ̄^ ̄) ふんっ!

いくら鈍感なポテおじさんでも 険悪な雰囲気に気付き 珍しく大人しくしていたっ!
(`ヘ´)

静々と 仕事に行こうとしてたので これが 今生の別れとなったら困るので 一応 お見送りを!
( ̄^ ̄)

ポテコも出掛けて 家の中の事をしていると ポテおじさんから 謝りのメールがっ!
(-_-;)

いっぱい ゴメンマークがっ!
(-"-;)

(`ヘ´)とか(-_-#)とか 返信してやった。
(-"-;) ふんっ!

結局 出掛けに 「ちゃんと 迎えに行くからっ!」と ボソッと ポテコに言って行ったから ポテコも 一安心!
(o~-')b

なら 逆ギレしないでほしいよっ!と 思った私達だった!
(`ε´)

毎日の お迎えって 大変なのは分かるけど 頼んますよっ 親父〜!って 感じだっ!
(`o´) もぉ〜っ!





03:40

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++