ポテおばさんのたわごと
2013年04月02日(火)
【汚い! その2】
黄色い汚い傷口が やっぱり ど〜にも 気になって 顔を洗った後の ちょっと 湿っている時に ペリッと 剥がしてみる事にっ!
( ̄^ ̄)

素手では ちょっと怖いので ティッシュで 挑戦!
(^_^;)

黄色い所の 端っこを ティッシュごと 摘まんでみると ビロッと 剥がれたっ!
\(◎o◎)/ ひょえ〜っ!

恐る恐る 傷口を見てみると なんだか 水っぽいっ!?
( ̄▽ ̄;) うわっ!?

これは ツユというヤツか?!
( ̄Д ̄) ?!

そこで 大分前に 貼ったままで 傷口が綺麗に治る!という 画期的な傷絆を 買ってあったので いよいよ そいつの出番となった!
(o~-')b

ペトッと貼った感じは ヌーブラみたい!? (持ってないけどっ!)
( ̄▽ ̄)

ポテコに 自慢しようと思い ど〜だぁ〜!と 見せたっ!
( ̄^ ̄)

(・o・) おぉ〜っ!

と 期待通りの反応で ポテコに 10ポイント!
(^_^)v

ポテコにも言われたが こんな 黄色い汚い傷口になるんだったら 最初から 画期的な傷絆を 貼っておけば良かったと 今更ながら 痛感した 私だった!
f^_^;

やっぱり 密かに化膿してたのかもぉ〜?
( ̄▽ ̄;)

でも ポテコも私も それには あえて 触れなかったのであった!
( ̄^ ̄)

━おまけ━
エレベーターで 階下の方と 一緒になった!
(*^_^*)

なかなか 暖かくなりませんねぇ。
(^_^)

と 話し掛けたら 「もう ストーブ 点けてないでしょっ?」と 聞かれてしまった!
(^_^;)

いえいえ まだ 点けてるんですよぉ。
f^_^;

「日中は もう いらないよっ! 頑張ってみなっ!」
o(^-^)o

と ポテじぃより ちょっと若い おじさんに まるで 子供に言うように言われてしまい 思わず 頑張ってみますかっ!と 言ってしまった 私だった!
f^_^;

確かに ど〜頑張っても ストーブ自体 サーモスタットだかのせいで スイッチは入っていても うんともすんとも言わず 休憩中!?
(`ヘ´)

たまに 忘れた頃に ゴォ〜と 動き出すっ!
( ̄○ ̄) おわっ!

ので 思いきって 実践してみた!
( ̄^ ̄)v

でも やっぱり ちょっと 寒かったよっ!
(;_;)

おじさんは 偉いっ!と 思った日だった!
f^_^;





00:15

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++