ポテおばさんのたわごと
2013年12月08日(日)
【解けない謎!?】
ポテおじさんと お買い物!
o(^-^)o

「お昼 なに食べる?」
(*^_^*)

『肉まんっ!』
(^o^)/

「おっ! 肉まん 良いねぇ!」
(^_^)v

と 思わず言ってしまった 私っ!
(*^_^*)

実は 先週も 食べたのだった。
(^_^;)

寒い時期の肉まんは ありがたい!
(o~-')b

皆さんも 同じ考えなのか 買いに行っても 一番美味しそうな肉まんは 1個か2個しか 残っていない!
(・_・;)

ので 必ずといって良いほど 我が家では 誰かが 我慢しなければ いけない事が 多々。
(-_-;)

だいたいは 私なんだけど…。
(-.-;)

その代わり 1人だけ 違うものを買う。
(^_^;)

すると 自分と違うものは 美味しそうに見えるのか 結局 取られて 口に入るのは 少しだけ!
(`ε´)

そんなこんなでも やっぱり 肉まんの季節!
(^_^)v

ニコニコと 近くのオレンジ看板のコンビニにっ!
(*^_^*)

\(◎o◎)/ 無いっ!?

肉まんの機械ごと 無いっ!?
( ̄○ ̄;) 止めたのっ!?

仕方がないので ここから 1番近い 青い看板のコンビニにっ!
o(^-^)o

すると ポテおじさんが 絶対 遠いでしょっ!?の方の 数字(7・11)のコンビニに 行こうとしていたっ!?
(`o´) はぁ〜っ?

指摘すると 『絶対 近いよっ!』
(`ε´)

あんまり 言い張るので 「好きにすればっ。」
(`ヘ´) ふんっ!

すると ぶつぶつ文句を言いながら 私が 言った方に 向かった!
(-.-;)

でも 又 自分が行きたかった方の 数字のコンビニの事を言いながら 違う支店 発見っ!
(^o^)

「やっぱり 数字のコンビニに するっ!」
(^o^)/

結局 数字のコンビニの 肉まんが 食べたかったんだっ!?
(-.-;)

と言う私に 『そ〜じゃないんだけどっ。』
f^_^;

(`ε´) 訳 分かんないよっ!

結局 ポテおじさんが言っていた 数字のコンビニに行ったは良いが 案の定 1番美味しそうな肉まんは 2個しか 無かったっ!
(-"-;)

仕方がないので 私は 新発売の 餃子まん!にしたよっ!
( ̄^ ̄)v

帰って来て ポテコに ポテおじさんの 謎の言動と行動を話すと 「解けない謎が あるっ!?」
(-_-;)

まさに 解けない謎だらけだよっ!
(-"-;)

なんだか 物凄く 疲れた買い物だった!
(-.-;)

ちなみに 餃子まんとやらは ほとんど 普通の肉まんと 変わらなかったのである!?
(^_^;)






03:07

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++