ポテおばさんのたわごと
2013年12月10日(火)
【新聞無〜いっ!】
新聞無〜いっ!
(-o-;)

朝刊 休刊日!
(-.-;)

ちゃんと 番組欄はあるから 良いんだけど いつも読んでいるのに 無いなんて なんだか 変っ!
(`ε´)

最新ニュースは TVの方が早いし ワイドショーを見れば なんでもかんでも 情報が 入る!
(*^_^*)

だから 新聞を取らないで TV番組だけの冊子を買う人もいるとの 噂!
(・o・) ほぉ〜っ!

確かに ポテコも 新聞 読まないし ポテおじさんも 重点は 番組欄!
(-.-;)

私も 興味のあるところは じぃ〜っと読むが それ以外は 見るだけ!
f^_^;

大きな見出しだけは 覚えているが 内容は…。
(^_^;) へへへっ!

でも 朝 一段落ついたら よっこらしょっと座り やっぱり 新聞!
( ̄^ ̄) だよぉ!

昔々 小さかった頃 親が 新聞を 読んでいるのを見て 字が一杯で こんな 難しいもの 何が 面白いんだろぉ〜?! と 思っていたっ!
(-.-)

面白い記事もあれば 面白くない記事もある!
(^_^;) 確かにっ!

そんな事を思っていた私も ちゃんと 新聞 読む人(見る人?)に なっていた!
(*^_^*) 歳かぁ?!

なんだか 気持ちの悪い 朝だった!?
( ̄▽ ̄;) なんだかなぁ〜!

━おまけ━
バナナ 大房 198円!
(^o^)/ おぉ〜っ!

12本くらい くっ付いているっ!
(^_^)v

そこで ポテおばぁの分も買って ポテおじさんに ついでに 持って行ってもらった!
o(^-^)o

これで 暫く バナナには 不自由しないなぁ〜!
(o~-')b

と 安心していたら ポテおばぁの家から帰って来た ポテおじさん!
(・o・) なんとっ!

持って行ったバナナの半分 貰って帰って来たよっ!?
\(◎o◎)/ えぇ〜っ!?

ポテおばぁのところも 食べきれないとの事!
(; ̄Д ̄)

でも 貰って来なくても 良いのになぁ〜!?
( ̄▽ ̄;)

物凄く寒い時なら まだ 日持ちもするかも知れないが 我が家 ストーブ ガンガンで 暖かいよっ!
(^_^;)

ので デロデロバナナになる前に 必死で 食べなければいけなくなったよっ!
(^o^)/ 頑張ろう!

でも お腹が 不安な 私だった!?
( ̄▽ ̄;) 大丈夫かぁ〜?!





03:03

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++