ポテおばさんのたわごと
2014年01月03日(金)
【猛吹雪!】
ポテおばぁの所へ 行って来たっ!
(^o^)/

家を出た時は 雪が 降ってきちゃったよぉ〜っ!
(`ε´)

程度だった!
(^_^;)

ところが どんどこ 降ってきて 猛吹雪っ!
\(◎o◎)/ あぎゃ〜っ!

前 見えないよっ!
(°д°;;)

トロトロ速度で 運転するのかと思えば そこそこのスピードを出す ポテおじさん!
\(`o´)/ 危ないよっ!

もちょっと スピード 落としたら? と 言うと 「前ばかり 真剣に見ていたから 何キロ出ていたか 知らなかったっ!」
f^_^;

って 絶対 危ないでしょっ!
(`o´)/

でも 周りの車も 意外と スピード出していて 乗っている分際だけど 身体に 力が入って 肩 凝ったよっ!
(∋_∈)

ポテコも 同様だったようだっ!
(-_-;)

でも ポテおばぁの家が 近付いて来ると 雪が止んで なんとっ! 青空にっ!
(・o・) おぉ〜っ!

ご挨拶をして やれやれと思っていたら いきなり ポテじぃから 電話がっ!?
(・_・;) ?

あまりの吹雪で 心配になり 電話を してきたようだっ!
(^_^;)

もぉ ポテおばぁの家に 着いてるよっ!と言うと 「気を付けて 帰っておいでよっ!」
(`ヘ´)

と 思いっきり 念押しをされてしまったのだった!
( ̄▽ ̄;)

着いたばかりだと いうのにぃ〜…!
(^_^;)

すると ポテねぇからも 心配のメールがきていて ビックリッ!
( ̄○ ̄) えぇ〜っ!

帰ってきて聞いてみると あの 猛吹雪状態が ずっとだったらしい!
(・_・) なんとっ!

それだも 心配になるわっ!
(^_^;)

と 思った 私達だった!
f^_^;

何事も無く 無事 帰って来れて メデタシッ!
(^_^)v

だったらしいっ!
o(^-^)o

━おまけ━
ポテおばぁに ハンバーグ屋さんに 連れていってもらった!
(^o^)/

お腹 はち切れる程 食べさせて貰って ヤッタネッ!
(^_^)v

のに 家に帰って来る途中で チキン屋さんに寄って しっかり 買って来た 我が家だった!
( ̄^ ̄)v

クリスマスの分の チキンが ようやく 食べられたのだった!
o(^-^)o

これで コロンコロンになった予感 大っ!
( ̄▽ ̄;)

暫く 体重は 測らないでおこうと 密かに決めた 私だった!
( ̄^ ̄)v






04:14

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++