ポテおばさんのたわごと
2014年01月05日(日)
【珍しいっ!?】
珍しい事に ポテコが お腹をこわしたっ!
( ̄Д ̄)

私なら しょっちゅうだから 又 食べ過ぎたかなっ? で 終わるけど ポテコのは 原因不明?!
(・_・;) 何だろう?!

本人も 全く 心当たり 無しっ?!
(-.-;) ?

同じ物を 食べた筈?!
(^_^;)

それで 私じゃなくて ポテコだなんて 摩訶不思議?!
(^。^;) ?

隣に座っている ポテコのお腹から グジュ キュルッ ポコポコ…!
(・_・;)

これで 体重が 減っていたら ちょっと 悔しいような気もするが なかなか そう上手くいかないもんだという事を 誰よりも 知っている 私だった!
( ̄^ ̄)v

━おまけ━
服を買いに 出掛けたっ!
(^o^)/

うろうろ見ていると なにやら 叱りつける 女性の声がっ!?
(・_・) !?

そんなに 大きな声ではなかったが たまたま すぐ側に 行ってしまったので 聞こえてしまったっ!
(ΘoΘ;)

お父さんらしき人が 持っていた 大きなバスマットで 棚の服を 落としてしまったよう?!
( ̄▽ ̄;) ありゃりゃっ!

気付かなかったようで そのまま 行こうとしたらしい?!
(^_^;)

それを 娘さんらしき人が 「自分でやったのに やっていない振りして なんなのそれっ!」
(`o´)

と お父さんらしき人を 責め続けていた!
(-.-;)

確かに お父さんらしき人は 身に覚えの無い事で 責められているみたいで いまいち 納得していない様子?
(・_・;)

渋々 落ちた服達を 棚に 戻していたっ!
(-.-;)

それを まだ 責め続けながら 手伝いもせず ただ見ているだけの 娘さんらしき人と 奥さんらしき人!?
(-_-;)

あまりにも 気の毒になって 思わず 手伝ってしまおうかとも思ったが 下手に手を出すと 又 迷惑を掛けただの 言われ続けそうで じっと 見守るしかなかったよっ!
(・_・;)

立ち去る時も ずっと 責め続けられて 気の毒過ぎる お父さんらしき人っ!
(;_;)

それにしても そんな些細な事で そこまで 責め続けるなんて 娘さんらしき人の 鬼度 大っ!を 周りの人達に 知らせて歩いているのを 気が付かないなんて 逆に 気の毒かもぉ〜っ?!
(-_-;)

人の振り見て 我が振り直せっ!
(^_^;)

完璧に 気を付けようと 久々に 真剣に思った 私だった!
(-.-;)





04:15

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++