ポテおばさんのたわごと
2014年02月07日(金)
【みんなズルイよぉ〜!?】
とてつもなく 寒い日が 続いている!
(>_<) 寒っ!

こういう日の ごみ出しは ちょっと遅く!
(^_^)v

誰かに先に ごみステーションの ネット掛けを お願いしてしまおうとの 目論み!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そろそろ 良い時間かなっ?と思い アラヨッコラショッと ごみ出しにっ!
(^o^)/

目指すごみステーションを 凝視すると なにやら ネットのような物が 丸まった状態で 上に乗っかっているような?!
( ̄▽ ̄;) あれっ?!

(; ̄Д ̄)やっぱりっ!

嫌な事に 1番乗り!?
(-.-;)

仕方がないので 丸まったネットの上の こんもり積もった雪を 撥ね飛ばし 紐を外そうとしたっ!
(`ヘ´) ふんっ!

ところが 凍っていて 紐は ほどけないし ネットも 凍っていて 丸まったまま 形を 崩そうとしないっ!?
(; ̄Д ̄)なんとっ!?

\(`o´)/ もぉ〜っ!

こうなりゃ 破れかぶれだと 紐もネットも 無理やり 引っ張ったっ!
(ノ-o-)ノ エイヤァ〜ッ!

(>_<) 痛っ!?

小さな氷の塊が 顔 直撃っ!
\(◎o◎)/ きえ〜っ!

痛いやら 冷たいやら 汚いやら…!
(T_T)

思わず ごみネットを触った手袋で 顔を 拭き拭き!?
( ̄▽ ̄;) あっ!

なんだか もっと 汚くなったような気がしながら 帰ってきて とりあえず 手袋だけは 洗濯したよっ!
f^_^;

出来る事なら 顔も 一緒に 洗濯したかったけど ティッシュで 拭くだけにしておいた 私だった!
(-.-)

寒い日のごみ出しは 遅く!は 私だけではなく 皆 同じ事を考えていたんだと 思い知らされた 日だった!
(-_-) なんだかなぁ〜っ!

━おまけ━
そういえば 以前にも 同じような事があったような…?
(・_・;) ?

今度は もっと遅い時間にしてみようか?
(-.-;)

それまで 私が 待っていられるか?
(-_-;) ?

最大の試練かもぉ〜?!
(・_・;) たぶん無理っ?!

それなら余計な事は 考えないでおこう!
( ̄^ ̄)

と思ったけど でもやっぱり いつもより ちょっと遅い時間にしよっとっ!
f^_^; 小さな抵抗?!





03:06

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++