ポテおばさんのたわごと
2014年02月09日(日)
【幸せ?】
TVを見ていたら 猫の多頭飼育をしている人を 支援している人の話だった。
o(^-^)o

多頭飼育をしていた ある老女が入院して 仕方なく 支援者に 猫を 託したんだけど 皆 成猫なので 里親は なかなか 見付からないようだっ!
(・_・;)

捕獲する時は 猫も 必死の抵抗で 大変だったそう!
(^_^;) そりゃそ〜だっ!

猫も 今は 長生きで 平気で 20歳を越える 元気者も 増えているっ!
(≧ω≦)b

だから 飼い主さんも そういう事も考えて 最期まで しっかり 育てなければならないと 思うなぁ〜っ!
o(^-^)o

ポテにゃんも 高齢で多頭飼いさんから 譲り受けた猫!
(・ω・)

小さい内に 親兄弟から 引き離してしまって 可愛そうだったけど 一目惚れだったので お願いして 我が家の一員となって頂いた!
(*^_^*)

ポテにゃんにとって それは 幸せだったのか 聞いても 答えてくれないので 分からないっ。
(・_・;)

でも 私の膝の上で 夢を見ながら ピクピクしたり イビキをかいたり 膝から 頭が カクンッと落ちて 慌てて 体制を建て直したり その爆睡は なんなのっ!?と 思うくらい 安心しきっているのを見ると 案外 幸せなのかなぁ〜?と 思ってしまうのは エゴ?
(^_^;)

咬まれようが 引っ掛かれようが 飛び付かれようが とてつもなく 重かろうが(デブ猫) そこに居るのが 当たり前の ポテにゃん!
(≧ω≦)b

しっかり 家族の一員となっている 15歳の ポテにゃんだった!
(^o^)/

なんだか 改めて ポテにゃんの存在を 考えさせられた TV番組だった!
(^_^;)

━おまけ━
いつも お間抜けな私だけど たまには 真面目な事も 考えるのだっ!
( ̄^ ̄)v 偉いっ!

本当に たまにだけどっ!
f^_^;

━おまけ その2━
耳の中が 痒くて 耳掻きで ほじほじほじっ!
(^_^)v

巨大な耳垢が出てきて 驚いたけど スッキリ〜ッ!
(^o^)/

でも 耳うぶ毛も 一緒に取れて ショックッ!
(ToT)

この うぶ毛が だんだん無くなってきて 聞こえが悪くなるって 本当?!
(・_・;)

取れてしまった うぶ毛を 思わず 戻したくなった 私だった!
(-_-;)





03:22

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++