ポテおばさんのたわごと
2014年11月10日(月)
【完食っ!】
ポテコが 初めての所に お出掛け。
o(^-^)o

事前に 行き方を 調べていたが バス→地下鉄→バスと なかなか 忙しそう!
(^_^;) 大変!

そろそろ 出掛けようかとしたところで 外出していたポテおじさんが 帰って来た〜!
(^o^)/

これは 送ってもらうしかないっ!
( ̄ー ̄) ふふふっ!

満面の笑みで にじり寄って お願い。
(*^▽^*)

仕方なし顔で 承諾を得たっ!
( -。-) =3 仕方ないっ!

(^o^)/ やったぁ〜っ!

ので ポテコも 楽チンしながら 無事 目的地に到着!
(^_^)v

それから ポテおじさんと私は お買い物へ!
o(^-^)o

いつものお店へ向かう途中 小さなパン屋さん 発見っ!
(・o・) おっ!

反対斜線だったんだけど ポテおじさんに知らせると 即 Uターン!
(・_・) なんとっ!

そこまでして 食べてみたかったのかと思いながら ポテおじさんの後ろから テコテコ 着いて行った 私っ!
f^_^;

パン屋さんの中は 驚くほど 狭いっ!
( ̄▽ ̄;) おやっ!

まだ パン生地を こねている最中で 全種類 並んでいなかったよう?!
(^_^;)

その中でも 栗あんパンというのに 目が釘付け!
(・_・)

あんパンにしては とてつもなく お高い!
( ̄Д ̄)

見た目は 普通の 丸いあんパン?
(^_^;)

でも 食べてみたくて ポテおじさんに 「これっ!」と おねだり!
f^_^;

他にも 何個か買って 早速 車の中では 栗あんパンの 試食会!
o(^-^)o

絶対 1個は 食べられないと確信し ポテおじさんに 4分の3 食べてもらう事にっ!
(^_^)v

(・o・) 旨いっ!

ポテおじさん 絶賛!
(^o^)/

ウキウキ ワクワクしながら パクッ!
\(◎o◎)/ ティエ〜ッ!

美味し過ぎっ!
(^.^) ほっほほっ!

ちょっと甘かったけど 栗が コロンと 入っていたよっ!
(^_^)v

ポテコの分を 残すのを忘れて 完食してしまった ポテおじさんと 私だった!
f^_^;

ポテコ ごめんっ!
m(_ _)m

又 機会がありましたら 買って参ります。
σ(^◇^;) 残念っ!





03:38

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++