ポテおばさんのたわごと
2015年06月07日(日)
【アホォ〜!】
朝の忙しい時に ポテにゃんが ポテコに 撫でてと まとわりついていたっ!
(≧ω≦)

仕方がないので ちょこっと撫でて おしまいっ!
(^_^;)

するとポテにゃん!
(・ω・)

「あ〜っ」「おぉ〜っ」「あおぉ〜っ」と 大きな声で叫び 発生練習は終わったとばかりに 「アホォ〜ッ!」
(`ω´)

叫んだ途端 マズイと思ったのか テーブルの下に もぐり込んだ ポテにゃん!
(・ω・;)

そのまま 暫く 出てこなかったよっ!?
(・_・;) 寝てた?

言われたポテコは ムッとしたのか 完全 無視!
(-.-;)

そのまま ご出勤!
(^_^;) なんだかなぁ?!

仕方がないので 私が しっかり ポテにゃんのブラッシングをしてあげたのだった!
(・ω・)

(^_^;) なんだかなぁ?!

━おまけ━
やっと 靴を 買ってきたっ!
(^o^)/

20% OFFの広告が 入ってきたので これは 買いに行かねばっ!
o(^-^)o

っで 広告の靴を 試し履きしたところ…。
(-.-;) う〜ん?

色も 気に入った物が無く 断念。
(T_T)

一緒に行っていたポテコも 靴を買うと言うので 物色したところ 「あっ! これだっ!」
(^_^)v 発見っ!

履いてみたところ 物凄く 履きやすい!
(^o^)/

でも Mサイズは ちょっと 大きいし Sサイズは ピッタリなんだけど もし 足が 浮腫んだ時を 考えると…。
(-.-;) う〜ん。

悩んでいると ポテコも 同じ靴を 買おうか 悩んでいたっ!
( ̄▽ ̄;) お揃い?!

別に 良いんだけど…?
(^_^;) ねぇ?

すると マッコウ鯨のお腹模様みたいな柄の靴を 履いてみたポテコ!
(・_・) えっ!

それは無いでしょっ!
(・_・;)

と 思ったのに 履いてみると なんだか 可愛いから 不思議っ!?
( ̄▽ ̄;) あれっ?!

結局 私は ちょっと大きめのMサイズを買い ポテコは マッコウ鯨のお腹模様を 買ったのだった!
(^_^)v

帰ってきて 即 防水スプレー 大量にかけ いつでも 出掛ける準備 OK!
(o~-')b

なんだか 楽しい日だった!
(*^_^*) かなぁ〜!

新しい 靴〜!
(^o^)/






03:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++