ポテおばさんのたわごと
2016年09月06日(火)
【大忙しっ!】
ポテおじさんと お買い物にっ!
o(^-^)o

お買い物が終わったら ポテおばぁの所に行くと言うので 大急ぎで あちこち廻って 慌ただしく お買い物を 終わらせたよぉ!
(^_^;)

私が 人の間を ちょこまか動いて 食材も これだっ!と ほぼ直感的に選んでいたら ポテおじさんが 何か言いたそうにしたっ!?
(・_・) んっ?

なんだろうと聞いても 「あとで…。」
(^_^;)

なんとも 歯切れが悪く ちょっと ムッ!
(-"-;)

なに? なに?と しつこく聞くと 「だって すぐ後ろに いるんだもん。」
(-.-;)

と 物凄い小声で言う ポテおじさん!
(-.-)

これは 本当に あとからだわぁ!?
(・_・;)

っで 程なくして ポテおじさんが 「後ろにいた人 何を選ぶのも 手に取っては戻してを繰り返し 物凄く 時間が掛かっていたわぁ!」
(-.-;) 遅いわぁ!

私と 比べてだったみたいだけど 大急ぎの私と比べても ねぇ?!
( ̄▽ ̄;) ねぇ?

その人だけじゃなく 他の人と比べても 私の ちょこまか度は ピカイチだったかもぉ?!
(^_^)v

とにかく 大忙しの 日だったわぁ!
f^_^;

━おまけ━
お店で エレベーターに乗ろうと 待っていたら 前の人が 先に 乗り込んで ドア開くボタンを 押してくれていなかったので ビックリッ!
( ̄○ ̄;) えっ!

私達の 後ろの人達が ドアが閉まるギリギリだったっ!
(; ̄Д ̄)危なかったわぁ!

降りる時は さすがに 最後に乗り込んだ人達が 先っ!
o(^-^)o だよねぇ!

当然 最初に乗り込んだ人が 最後に降りたんだけど その時も ドア開くボタンを 押してなかったようで 私が降りたら ドア 閉まってきたよぉ!?
(; ̄Д ̄)

慌てて エレベーターの外ボタン(上下ボタン?)を押して 閉まるドアを 阻止っ!
(・_・;) 危ないっ!

降りようとしていた人も 焦って 何かのボタンを押していたようだけど 思わず 大丈夫ですか?と 聞いてしまった私っ!
(・o・) 大丈夫ですか?

挟まった訳ではないので 大丈夫だったようだけど 普通 開閉ボタンの側の人が 押してくれているもんだと思ってしまうのは 間違いだったようだと 気がついた 日だった!
f^_^; だねぇ?!






03:21

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++