ポテおばさんのたわごと
2017年02月02日(木)
【そ〜だったのかっ?!】
私の使っているシャンプー リンスは ポンプ式の物じゃないっ!
( ̄^ ̄)

小さなボトルで 蓋の2箇所が 本体にくっ付いていて パカッと 開けるタイプ!
(^_^)v

ポンプ式と比べて ちょっと面倒くさいけど ポンプ式が 出ていないので 仕方がないわぁ!
(^_^;)

ので 夜 いつものように シャンプーの蓋を パカッ!
o(^-^)o

使い終わって 蓋を閉めようとしたら ちゃんと閉まらない?!
(・_・;) あれっ?!

片方が グニッと ずれるよぉ?
( ̄○ ̄;) なんで?

おかしいなぁ?と 思いながら パチッと閉まるように グリッとずらし なんとか閉めたよぉ?!
(・_・;) ?

次の日も その次の日も 同じだったので 蓋を 観察!
(・_・) じぃ〜っ!

(; ̄Д ̄)あっ!?

ちゃんと2箇所くっ付いていていなきゃならない物が 片方 切れていたよぉ!?
(・_・;) なんでだぁ?!

私 千切った?
( ̄▽ ̄;) のかっ?

いやいやいやぁ? さすがに そこまで 怪力じゃないでしょ〜?!
f^_^;

じゃあ なぜだぁ?
(-.-;) ん〜?

考えても 仕方がないし 使えるから とりあえず そのまま使っておこうっと!
(o~-')b

と 使っていたけど 詰め替え用のシャンプーを 買いに行って ポテおじさんに シャンプーボトルの話をしたら…!
( ̄▽ ̄;) えっ!?

犯人は ポテおじさんだったっ!?
( ̄○ ̄;)

ど〜やら 何かの弾みで 私のシャンプーボトルを 吹っ飛ばしてしまい 見事に あちこち飛び回って 最後は バスタブの中に 着地!
(-o-;)

ありゃりゃと 拾い上げた時には 蓋がグニッ!
( ̄▽ ̄;) ありゃあ!

そのまま なに食わぬ顔をして 元の位置に 戻して置いたようだっ!
(`o´) えぇ〜っ!

一言 言ってくれれば良かったのにぃっ!
(`ε´)

一瞬でも 気付かぬ内に 怪力オバサンになっちゃったのかと思ったでしょっ!
(`o´) でしょっ!

原因が分かって とりあえず 良かったよぉ!
(^_^;)

ちゃんと ポテおじさんに 新しいシャンプーボトルを 買って貰いましたっ!
(^_^)v メデタシッ!






02:45

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++