存在が曖昧なblog

2014年9月21日(日)
【わーーーい】



娘と出かけたらお祭りだった!

少しだけ見てきたよー♪


屋台でクレープ買って、娘も満足したみたい。


お祭りとか、人がいっぱいいる所も私は好きだなぁ。


だって単純に楽しい気持ちになれれから。


幼稚園の頃に一緒だった子たちとも会えて、母同士も少しだけ立ち話してたよ。


それでも会場にいた時間は20分くらい。


それからスーパー行ってお買い物したり、全部で約1時間ほど2人でぶらぶらして帰りました。



お家の駐車場に車を止めた瞬間に旦那さんから着信が。


『今どこ?』


「家の駐車場に車を入れた所だけど…なんかあっ」
「ふーん」


プツッ…!





・・・・・ツー…ツー…




寂しかったのか何なのか。



帰ってきて遅めのお昼食べてマッタリしてたら娘が「お父さんと録画した映画見たい」って。


ロードショーでやってた『猿の惑星』です。

土曜日に私と見てから楽しかったらしく、旦那さんとも見たいんだとか。



「お父さんは今見ない」


そう言いながら寝てしまいました。


それで、しばらくしてから私に言った一言。


「ヒマ」














((((;゚Д゚)))))))え?!


「いや、だから娘と映画見ればいいじゃん!」


そしたらまた不貞腐れちゃって、もぞもぞしながらソファで寝てしまった。



一体どうしたいのか。


答えは知っているけれど、余計なお金なんてありませんよ旦那さん。






むくっと起き上がり、タバコを持って外へ行ってしまった。

完全に娘は父に対して怒ってました。

あーあ。





5分後、帰宅。



行動がね、ここまでくると面白いね。


本人はいたってご機嫌斜めですが。


自分でもイライラするのでしょう。

自分がどうしていいかわからず、何をしたらいいのかもわからず、行きたいパチンコにも行けず、モヤモヤしてしまうこの行動。



実に、面白い。







そっと見守るのも、大事だからね。

私よりも一回り大きな子供がほら、今日はいるようです。



明日になったら大丈夫。


今日はゆっくり体を休めておけばいいよ。


疲労回復中の旦那さん。



お祭りとか嫌いみたいだけど、ここまでヒマそうだったら連れてゆけばよかったかな…







9/21^15:20
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++