存在が曖昧なblog

2016年11月27日(日)
【ねる】



気がついたら、こんな時間になってしまってました


日曜日も休みだからって、調子乗りすぎました。

ストーブ消してるので、ものすごい寒いのに何でか頑張って寒さに耐えてました笑



横浜っ子とラインをしてまして、


その後音楽聴いてました。



ピクシーズ



うーん


そんなに有名だったなんて



でも好きかも!


「ツバサなら好きなはず」ってオススメされました。


音楽の趣味が合う人って良いよね

盛りあがれるもの。



横浜っ子も音楽に詳しい人なので、ライン楽しかったです。


私も、もっと好きな曲を色々聞いて欲しい。

だから、横浜っ子の脳の中に流れてる音楽も覗き込んでやりたい。

一日中きっと話していたって飽きないんだろうなって。


好きな曲調が似てるから。


おまけにリラックママニアときたもんだ。

うひょー


共通点ありまくりですね!!


共通点が多いと、親近感がわきますね。

心がグッと近づく感じ。



でも、一線は引かなければならないねって。



ロマンスの担当するって言ってたけれど、つらいみたい。


じゃあ、どうしたら良いのでしょう?


どう答えれば、傷つけたり、仲良くしていられる関係になれるんだろう。

ただの仲良しこよしのお友達でも関われるなら私はそれでも良い

愛を提供して欲しいと言われたら私に甘えてくれりゃいいのにって思うのです。


都合がいいのは私のほうか。


バカって言われちゃったよ


ゴメンねってそれしか言えなくて、どうすりゃいいんだよ

追うことができない自分がもどかしいです


追ってくるのを待っている横浜っ子の気持ちもわかるけれど


向こうは向こうで考えを巡らせていて、私は言葉を伝えるのになんて言えばいいのか詰まらせてしまったり濁らせてしまうの


横浜っ子が私次第だと選択を迫られても、難しいのが現実です



一時の熱い気持の衝動で、動いてる人をたくさん見てきてるから、まだ本物なのだと確定できない

気の迷いで冷静になった時後悔している人たちや、客観的になれた時にそうでもなかったな。って言う人の場合を見てるから。





横浜っ子をそういう目で見たくはないけれど、慎重に行動してしまいます

東京のあの人ぐらい、人としてのお付き合いが長かったり、あるいは人としての考えや行動やなんかをお互いに十分さらけ出してるなら別だけど

横浜っ子はお知り合いになってから時間が短すぎる

そしてまだまだお互いに素でさらけきれてない。



例えばそうですね…


お互いの住所が分かったり


プレゼント送れたり


IDとパスコードを2人で共有するのを気にしないで買い物できたりするくらいの仲良しになれないとなんとも言えないよね。


東京のあの人ぐらい、家族みたいな身近な存在にならないと横浜っ子の距離や絆は濃くなれないかなぁ。


信頼できないわけじゃないのです。


向こうがまだ私に怯えている気がするのです。

私というより、女性を。

焦る必要はないよねって事。

今すぐお互いの心や時間をもとめなくったって、ラインでこうやってやり取りしていたり、それに、たまには会えるんだもの。


ツバサともっと早く知り会いたかったって。

大袈裟だなぁ。

そんな大層な人柄じゃない私を慕ってくれてありがとう。


横浜っ子のお話に、どのくらい踏み込んで聞けばいいのか悩む時もあるね。

ここまで聞いたら失礼かな?傷つくかな?って。

そしたらお母さんみたいって言われました笑


ツバサの娘は甘えられて羨ましいって。


幼少期にきっとこの人は母親の気持ちを考えすぎて甘えられなかったんでしょうね。


しっかりした兄弟と比べられて、自己主張も母親の前ではなかなか難しかったのかな。

親に甘えられないのって、きっとすごくつらいよね。

私だったら…




私、両親にいっぱい甘えてきてました。

ついでに姉妹にも笑


でもどこかで気を使ってしまうんですね。


こう言ったら嫌われるかな?とか


こんな事してがっかりさせてしまったらどうしよう?って。


横浜っ子と私、そういう所がとても似ているのね。



気持ちも含め、そういうところも似てるのかな。



そんな事考えながら音楽聴いて、明日起きられるかな?


掃除したかったんだ。



そろそろおやすみなさい。





11/27^02:10
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++